So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

GQ JAPAN  × Myojo [雑誌の嵐]


写真もやっぱりMyojoとは違う。

GQ JAPAN
GQ×ARASHI ジェントルマンへの道

いやー 大野さん 語ってることはいつもと同じだよ。
アートのことそして釣りのこと。
そしてハマったら没頭してしまうこと。
奈良さんに憧れていること。

ここから ジェントルマンへのKEYWORD をカッコよく導き出しちゃったGQさん

あっぱれ!?

KEYWORD
●無心になることは、集中力アップにつながる
●趣味を楽しむことで自分のペースを取り戻す。
●ひとりの時間が、人とのコラボレーションの意味を再確認させる。


確かに こう言いかえられるような…

大人の男性に向けてのアドバイスだからか言葉はカッコいい。
…けどよくわかんなくなっちゃてる。
私の脳が足りないのかも… 
まぁ、ジェントルマンになる必要もないですから。 ワタシ。

でも、おーちゃんもきっとこんな難しいことを考えているわけではないよね。

大野さんが子どもたちへ語った、こっちの言葉の方が誰に対しても説得力あるよね↓

好きなことをずっと続けていればいつかそれが仕事や人や出来事など、絶対に何かにつながる。無駄なことはひとつもないと思います。 (子ども応援だよりより)



やっぱり大人な大野さんもいいけど、私はこの優しいほほ笑みにキュンキュンしちゃう。

すべてを優しく包んでくれそうな まさしく
Sweet Satoshi

Myojoで、女性に対して一番甘~いのは誰だ?
の問いに、メンバーみんなリーダーって。
それに対して
「うん。優しいと思う。」
って答えちゃう。


どんだけ優しいんだろうね。ドキドキドキドキドキドキ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぶんぶん

ティモシーさんへ

>Myojoで、女性に対して一番甘~いのは誰だ?
の問いに、メンバーみんなリーダーって。
 
私もそう思います(●^o^●)
そのやさしさも魅力のひとつですよね。

by ぶんぶん (2010-10-04 20:44) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

コメントありがとうございます。
メンバーもリーダーの優しさにきっと救われることが多いんじゃないのかな?もう存在が癒しになってる感じ。

きっとその魅力を一番知っていているのが、ニノなのかなって思います。
by ティモシー (2010-10-05 09:30) 

うーとママ

ティモシーさん、こんばんは!

いつもティモシーさんの記事は私を元気にさせてくれます^^
ちょっと嫌なことがあって落ち込んでいたのですけど
この記事と大ちゃんの写真で幸せな気分にしてもらえました。
↑の写真カッコいい~!!!
ありがとうございます♪
by うーとママ (2010-10-05 21:03) 

ティモシー

うーとママさんへ

きゃ~、こんなうれしいコメントありがとう。
うーとママさんの気持ちが少しでもHappyになるお役に立てたのならよかったなぁ~。

このおーちゃんの笑顔はそんな力があるんだよね。
私もおーちゃんの優しい笑顔を見ると心が浄化されるような気がします。

うーとママさんの心の霧が取れて智ブルーな空になることを願っています。
by ティモシー (2010-10-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。