So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

楽しみです~ [あれこれ嵐]

怪物くんの主題歌が決定!! なんですね。

渋谷の巨大広告で告知されていたみたい。


怪物くんの予告映像が初めてながれた時 バックに流れている曲に耳を傾け 
嵐さんっぽいな~ 嵐さんであってほしいなぁ~ って嵐さんの曲であることを願っていました。


で、やっぱりさんでしたね。

曲名「Monster」

うわぁ~~ 怪物くんのための曲って感じですね。

また、大野君のラジオとかで先に流してくれるのかな?
でも、こちらでは聞けないんですけどね(T_T)


はやく聞いてみたいですね。


そして日テレ屋webで怪物くんグッズが販売されています。
あの怪物くん帽子がモチーフのものがいろいろ。
とてもかわいいです。

まだ、商品が完成されていなくて イラストで紹介されていましたが、あの帽子の形と色は想像できます。

キラキラストーンのストラップはネックレスチェーンもついていてネックレスとしても使用できるもので、ロゴが箔おしされた箱に入っているんですって。

気になります~。


二宮さん 午前2時のクランクアップ!! [TVの嵐]

今日の午前2時ごろ GANTZご出演の二宮様 クランクアップでした。

その様子が独占映像としてズームインで紹介されました。


撮影最後の日もリラックスムードの二宮さん 監督と雑談シーン。
「何個(=何カット)ぐらい撮ったんだろうね。1500(カット)ぐらい撮った?」
「いや 700カットとか…」
「あっ 1000(カット)超えてない?」
スタッフさん横から近づき
「カット数 Aカメだけで2490カット」
「(全部のカメラ合わせると)4000(カット)ぐらい」
二宮さん 思わず椅子から立ち上がり苦笑い
「あれ?そんなに撮ったっけ?」
「こわい」
「4000撮って700ぐらいしか…(監督に記憶に残っていない)」
「(監督の記憶に残る)打率低いなぁ~」

打率って、野球好きな二宮さんらしい表現ですよね。

クランクアップでスタッフからたくさんの花束をもらい 最後のあいさつ
「本当にみんなと一緒にやれたので どこまでもがんばれた気がします。ありがとうございます。」
深々とお辞儀をして。

スタッフ=みんな拍手 パチパチパチ~

神妙な表情であいさつした後、すぐにいつもの茶目っ気表情のニノの表情に変わり
「じゃぁ すみません 帰りますので お疲れ様でした~」
とスタジオを出る二宮さんでした。


二宮さん、本当にお疲れ様でした。
でも、ホッとなんて出来ないんですよね。
4月からは大奥の撮影が始まっちゃいますからね。

二宮さんこそチョコラBBローヤルで疲れを取ってほしいです。
がんばってくださ~い!!


コンサートは自由演技 [TVの嵐]

今朝のズームインは相葉ちゃん 「君と見る千の夢」舞台制作発表の様子が紹介されました。

「池辺春也役の相葉雅紀さん」
の司会の紹介で相葉ちゃん登場。

このときの相葉ちゃん、役柄を意識してか、いつになく緊張と言うか硬い表情でいつもの相葉ちゃんではなく役者相葉さんでした。


相葉ちゃんと演出の宮田さんへ、ズームイン森アナのインタビュー
「バラエティー番組のイメージが強いですが、舞台だと違いますか、心持ち?」
「心持ちとしては一つの何か作品でもバラエティーでもそうですけど、いどむっていう気持ちは変わらないんですけど やっぱ、やっている表現の仕方だったり 出ていって伝えることだったりっていうことが若干違ってきますよね。」

「テレビとかコンサートとは全然違う?」
「コンサートっていうのはわりと『相葉雅紀 自由演技』なんで どうぞーみたいな『よーい スタート』みたいな感じでまた全然違います」

2005年初主演舞台 「燕のいる駅」  2007年「忘れない人」  2009年「グリーンフィンガーズ」の紹介と映像が流れました。

そのすべてを演出された宮田慶子さんへ相葉さんの演技の魅力をインタビュー
「体当たりでがむしゃらに向かってくる その姿勢だけは本当に素敵で かつてはちょっと追いつめられると ちょっと涙ぐんじゃっていたんですけど」

相葉さんあわてて両手でチョキチョキ カットしてほしいとカメラに向かってきました。
ココはいかにも相葉ちゃんでした。かわいかったです。
「最初はね 本当にグサグサ  自分が思っている表現が出来ないんですよ。こうやりたいどうやって表現すればいいのかわかんない中で宮田先生の攻撃が止まらないんですよ。それを全部受けてたら『どうすればいいんですか~~』 この辺バァーと」
と言いながら 目のあたりで手を動かし涙が出ているジェスチャーを


「舞台というのはそれくらいエネルギーを使うし 自分が成長できる… 成長できるのかわからないですけど自分を追い詰めて自分の引き出しを増やせる場だと思うのでボクは好きですけどね」



舞台に向かう姿勢はやっぱりまっすぐ深く真剣な相葉さんでした。

コンサートのときは「自由演技」っていう表現がとてもいいですね。
確かにコンサートの相葉さんって本当に楽しそうで、自分が一番楽しんでいるって感じですもんね。
それを見ていてこっちも楽しくなっちゃいます




相葉さん これからしばらく舞台に集中されるんでしょうね。
終了するまでの2ヶ月間 体に気をつけて 素敵な作品を作り上げていってください。

ゴールの先に 新たなスタートライン [My Life]

昨日4年ほど勤めたパート先を辞めました。

前にもブログに書いたんですけれど、
去年雇い主が変わりいろんな変化があり、
私にとっては働きにくい条件になっていって、
それでもがんばってきましたが、
体に異変もでだし


そんな時、条件がいいところが見つかり
内定することができました。

4月1日よりまた新しい場所での仕事となります。
仕事だけでなくその施設自体が4月1日からOPENということなので
本当に新しい気分でスタート出来るのかな?と思っています。

学生でなくなり、主婦になり、年をとるごとに単調な毎日になっていく。
学生の時のように、学年が変わるわけでもなくクラス替えがあるわけでもなく、
でも今年は学生さんのように…新入社員のように…
私も新たな場所で新たな仕事をスタート出来ることに
なんかわくわくしております。

それは仕事するのだから楽しいとか面白いことより
イヤなこと辛いことがあるともいますが、
そんなこと今から考えていてもしょうがなく
今は新しい変化を楽しもうと思っています。

辛くなったら、今までのように嵐さんに助けてもらいます。
そしてココにやってきたいと思います。
ココは同じ思いの人いっぱいいてくれるからね。
その時はよろしくお願いしますね。


前進 あるのみ!!


アラシゴト暇なし [あれこれ嵐]

カバチが終わり、宿題くんが終わり、VS嵐も、嵐ちゃんも少しお休み。
でさびしくなるなぁ…って思っていた。

で新CMラッシュとTV誌嵐さん表紙ラッシュでアラシゴト全く暇なし。

櫻井さんの三ツ矢サイダーはよく見ますけど、相葉ちゃんのバーモントカレーはまだ1回しか見ていません。
二宮さんのチョコラBBローヤルは土曜からOAですが、雑誌では広告見つけました。
そして今楽しみなのは任天堂スーパーマリオブラザーズWiiのCM。
HPでも次々新バージョンがUPされていきますが、やっぱりTV画面で見られるとテンションあがるよね。

今日やっと見られたよ。スピードクリア篇 その3 
最後大野さんと二宮さんで肩組んでるの。
「さすがりーだーだよ」の二宮さんの言葉が温かい気分にさせる。
そして最大のツボはクリアーした瞬間。
二宮さん「ヤッター」の声 
大野さんうれしさ爆発でソファーから飛びあがっちゃう。
本当に素直に喜びがこっちまで伝わってきてこっちまでうれしくなっちゃう。

まだ、見れてないものもいつか見られるのを楽しみにしています。
このCM見ると絶対笑顔になっている自分がいます。

そしていまテーブルに雑誌の山。
全部読めているのか?
たぶんまだです。

今本屋さんに並んでいるTV誌は嵐さんか大野さん表紙がほとんど。
特に表紙の大野さん見たら、ほっておけなくなってしまう。
特にTVfanとTVnaviのグラビアページはとっても素敵です。
眺めてはとろけております。

TVfanについている嵐ピンナップは嵐さんもファッションもとってもCute。
そして笑顔の5人は癒し効果抜群。
ずーっと見ていたくなります。

まだまだ雑誌のラッシュは続きそうです。
うれしいけど、ちょっと困っちゃうよ~~。


寝たら終わっちゃうんだよ! [TVの嵐]

とう、とう、終わっちゃったよ~(泣)

今までの思い出を30分に凝縮した(実際には15分くらい)コーナー?すごーく濃かった。
いろんなことやってきましたよね。

ブラックパイナーSOSさんもTVにちゃんと映ったよ。
3年間の前説 「いつかゲストに来ることが目標だった」 は叶うことなかったけどそんな思いをニノは最後にちょっとだけ叶えてあげた。
ブラックパイナーSOSさんニノの優しさにすごーく感激したってブログに書いてた。
スッタフさんに「あのシーンは編集されちゃうかも」って言われても、「この素晴らしい記憶までは誰にも編集できないのだから。」って。

結果カットされずに済んだんだね。
ブラックパイナーSOSさんを見ること出来たし、ニノの優しさも伝わったし、スタッフさんありがとう~。
本当に素敵な人に囲まれて、作られていたんだなぁ。

(小倉さん)4年間の間に成長していくのをそばで見ていてうれしくてしょうがなかった。
嵐の思い出がいっぱいできたことが最高の思い出だった。

8年 思い出深いのは地下のスタジオ。
ほんっと鼻がかゆくてしょうがなかったんだけど。
小倉さんと4年いっしょにいさせてもらって感謝の気持ちでいっぱい。
みなさんどうもありがとうございました。

8年 バラエティーのいろはを教わりました。
今日もこのゆるさの中でやっているのがいいなぁと思うので期間限定とかでもいいんで復活したいね。またこのチームで番組ができるのを楽しみにしています。


できないことをやらせてもらってきた気がします。
パンスト 乳首Tシャツ 風船で空を飛んだり…
思い出せばキリがないくらいたくさんあるんですが、すごい愛を感じるんですよね この番組。終わってしまうのはすごく寂しいんだけどまたそこから始まりだと思うんで僕は前を向いてがんばっていこうと…みんなの想いを胸に、今日は寝ます、おやすみ!!


約8年間続けてきたんだけどそこに嵐があったのかなと。
根気良く育ててくれたのは、このチームなのかなと思います。
実験くんでまた会える日を楽しみにしたいなぁと思います。


僕映ってる??

いや~8年か…
クレームの嵐 変な番組だな
クレーム処理するのが苦手でしたね。

今の嵐の空気はこの8年間地道にやってきてできたもの。
スタッフさんの愛を感じます。
愛されてたなってあらためてすごーく思います。
本当にありがとうございます。

僕は寝ません

寝たら終わっちゃうんだよ~

そして最後の炎も消されました。



大野さんが目をうるませているのを見たら、こちらまで泣けてきました。

終わらないで~って叫びたーい。


やっぱり嵐さんもスタッフさんの愛をしっかり感じていたんですね。

子供はたっぷり愛情を注いで育つもんね

嵐さんはとっても素敵なグループにに成長しましたよ。


宿題くんスタッフさんは、嵐のこと、そして私たちファンのことをいつも考えてくれていてとても感謝しています。だからこそ終わってしまうのが、こんなにも悲しい。本当なら、深夜からプライムタイムへの栄転なんだからとても喜ばしいことなのに。
かわいい子は旅をさせろ!ということでちょっと大空へ旅立たせたんでしょうか?
また、古巣へ戻ることがあったら、温かく迎えてあげてくださいね。
その時にはもっと素敵な嵐さんになっていると思いますので。



そして松潤の言うように期間限定でまた復活お願いします。
ニノの言うように実験くんでまた会える日とても楽しみです。
いつか初島に到達してほしい。
ほっときもミラーマンもまだまだ見たいです。


嵐さん スタッフさん
素敵な番組をありがとうございました。


さ よ う な ら    宿題くん




次回 嵐スペシャル [TVの嵐]

今日の志村どうぶつ園の赤ちゃんスペシャル
かわいかったですね~。

1週間の疲れが飛んで行きましたよ。
あかちゃん動物とふれあう相葉ちゃんもかわいかったです。

ウーリーモンキーという南米の森に住むとっても頭のいいおサルさんの赤ちゃんはなぜか山瀬まみちゃんにとってもなついたのに相葉ちゃんは近づくとイヤイヤしているかのように首を小刻みにふるわせて拒否しているようでした。最後まで抱くことができなかった相葉ちゃん。
鼻の先にヨーグルトを塗ってお猿さんに舐めさせた努力のかいもなく…
あのシャボン玉がよほどこわかったのかなぁ?

ハリネズミはちょっとさわってみたいなぁ。
漫画チックなお姿。興味あります。

キンカジューのために作った木木人(もくもくじん)
ちょっとミラーマンを思い出させるもの。
ちょっと笑えちゃいました。
全くジャングルに溶け込んでいませんでしたよ。


そして、今日の番組中に何度か次回の予告が。
大野さんとパンくんが抱き合ってる~
大野さんとパンくん腕立て伏せしてる~
大野さんとパンくん竹馬乗ってる~
大野さんとパンくんA・RA・SHI踊ってる~
以前相葉さんとやっていた体力測定を大野さんVSパンくんでやるそうです。
大野さん汗だくで志村さんの足にしがみついていました。いったい何が…
大野さん笑顔いっぱいです。大野さん楽しそうでした。

相葉さんの雅紀.comもあり、次回は嵐スペシャルとなっていました。

次回は確か4月17日。
そうです。怪物くんスタートの日ですね。
超超~楽しみな日になりそうです。


NEWスーパーマリオブラザーズWiiのHPでCM映像が見られますが、スピードクリア篇の特別篇が新たに追加されていました。

その1とその2をつなげたようなものだったけど、これもTVで流れるのかな?
流れてほしいなぁ。
一瞬見せる二宮さんの真剣な顔も印象的です。

そして大野さんと二宮さん。
この二人の間の空気感がとってもいいですよね。
そりゃあ、この二人だもんね。
この二人にしか生まれない特別なものなんだ…きっと。
演技なんかでは出来ないよね。

そんな二人の間の特別なものに触れると、こちらもとても「ほわ~ん」とした何かが伝わってくる。
温かくって、癒されて、とても気持ちよくって、笑顔の素。

だから、このCMが始まると自然に笑顔になって見ています。

これからもいっぱいいっぱい笑顔にしてください。

そして二宮さんエーザイのチョコラBBブランドの疲れケアシリーズ新CMに起用されました。「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇は27日からOA。
疲れた女性たちを、二宮さんが優しく応援してくれるそうですよ。
我が家はチョコラBBとてもお世話になってるから、二宮さんがCMキャラクターになったって聞いてとてもうれしかったです。

1週間後楽しみです。




明日は特上カバチ最終回!
櫻井さんと堀北さん「オオ~~ッ」っていうシーンが…
どうなるの―。
そして魔王な大野さんも見れちゃいますね。

明日はすべてのこと早く終わらせて、集中してみたいと思います。



大宮でCM開始! [TVの嵐]

やっぱり大宮一緒でした~!!
NEWスーパーマリオブラザーズWiiのCMのことですよ。

まずはHPにて確認。

昨日はなかった写真が今日には登場。
トップページにはお二人の写真が大きく出てます。

TV CMもすべてのバージョンが見られました。
驚きは6種類もあること。

どれも自然体で、楽しそうで、ほのぼのとしたCMです。

今日、朝は見ることができなったので、PM7時からのポケモンで張り込んでみました。
幸いVS嵐がお休み中だったので。
今日はスペシャルで1時間の放送で2種類見ることができましたよ。ラッキー!!



私は同時ヒップドロップ篇のその1がとても気に入ってます。

「マー・リー・オーッ」
「マー・リー・オーッ」

二人でボタンを押すタイミングを確認

「マー・リー・オーッ」
同時ヒップドロップが成功
「オーイ」
「オイ きたよ~」

「マー・リー・オーッ」
「わー、なんか、兄弟って感じがすんなぁ~」

「マー・リー・オーッ」
「気イ」 (二人同時に)

二人で気持合わせてゲームやっているところがほんと楽しそう。
「オイ きたよ~」の大野さんの言い方がツボ!
すごーくやさしく温かい言い方です。

そして二人で同時に「気持ちイイ」って発して、二人の息のあった感じを見ることができます。
私、RPGやパズルゲームは好きですがマリオのようなアクションゲームは苦手であんまりやらない、だからスーパーマリオシリーズはやったことがないんです。
でもこのCM見ていたらやってみたくなってきました。これがCMの効果なんですね。

早くTVでこの同時ヒップドロップ篇その1バージョンを見た~いなぁ!顔文字おねがい.gif


「特上カバチ」今日オールアップしたそうですね。
櫻井さんはじめ出演者の方々、そしてスタッフのみなさんお疲れ様。
明日から櫻井さんは番宣があるんですね。
あと少しがんばってください。
ただ、こちらは朝ズバくらいしかみられないかも…



大宮でCM??? [TVの嵐]

こちらの地区(愛知)のTV番組は最近とってもうれしい嵐寄り?
全国的にこんな傾向があるのかな?


「山田太郎ものがたり」が終わったら、「ムコ殿」の再放送。
相葉ちゃんがかわいくて。
でもどちらもとてもいいお話でしたよね。
最近こういった、笑えてほのぼのとして人の温かさを見せてくれるドラマ少なくなっちゃった気がします。

そして「ムコ殿」終わっちゃったと思ったら、今日から「花より男子2」が再放送。
なぜか2からなんですね。
今日は仕事お休みだったので、リアルタイムで見てしまいました。
DVDでいつでも見られるのにTVでやっているとやっぱり見てしまう。
これまた次が気になっちゃう。次の展開も結末も知っているのに…



そして、毎日次から次へと嵐ニュースが…

最後の約束の6月2日DVD発売!
出るだろうなぁって思っていましたが、初回限定版があるんですね。
値段は倍。 こりゃあ、特典が楽しみです。

それからそれから、Johnny's netのCM情報見たら
任天堂NEWスーパーマリオブラザーズWiiに
大野さんと二宮さんのお名前が。(^^)/~~~キャー

18日よりOAってありますよ。
大宮でなかよくマリオしちゃってるのかな?
そうだったら超うれしい~~\(^o^)/
ぜひ二人一緒のCMになっていてほしいなぁ~~。
世間にラブラブぶり見せつけちゃってくださいよ~。

明日、嵐ちゃんで見られるかな。

東山さんの進化編は何度か見るのにまだ翔くんのCMは見ていないよ。
WSでは見たんだけどね…

あとTV誌はスゴイことになっていますね。
大野さんと嵐さんで埋め尽くされていますよ。
こちらはまだすべてに目を通せていません。
明日からのアラシゴト……ですね。

芸能界最強の称号 [TVの嵐]

今月は何かと忙しく、パソコンをさわっていられる時間があまりありません。[ふらふら]

なのに、嵐さんは相変わらず走り続けていて、追いついていこうとして息切れしてしまっています。


ラスト前。

昨夜の宿題くんはとうとう最後のゲストを迎えました。
チュートさんとは仲がいいんですね。きっと。
嵐ちゃんにもよく出てますよね。
昨日も深夜に爆笑していました。


いつも番組終了後「スタッフ日記」を読むのがとても楽しみなんです。
未公開部分やスタッフが感じたツボとか興味深いものばかり。
未公開の部分にも面白い部分がたくさんあるんですよね。
未公開部分を集めて番組作ってほしいくらいです。


今回のスタッフ日記でも興味のあること書かれていました。

あっち向いてホイを全力でやる嵐さんがやっぱり好きです。
3品目のアワビをかけての対決「福田さんに勝った人は食べて良し!」という個人戦で、福田さんに勝ったのは大野さんだったとか。
大野さんのマイペースは最強、他人に惑わされることがないということなんでしょう。
その結果“芸能界最強の称号”をもらったって…。??

そして今週のちょっとほっこりにほっこり

今週のちょっとほっこり
ご遺体となっていた徳井さん。起き上がる度に枕代わりに置いていたクッションが落ちていました。それを元に戻してあげていた櫻井君。そのうち、徳井さんが起き上がろうとする時には、そっとクッションを押さえているようになりました。多分徳井さんは気づいていないと思いますが、司会者はちゃんとご遺体のフォローもしていましたよ(笑)。

これ読んでから、もう一度見返しましたが最初に落ちたクッションを拾うところはありましたが、その後のそっとクッションを押さえている様子は映像では確認することが私にはできませんでした。
こういった見えない部分の嵐さんを教えてくれるスタッフさんに感謝です。

そして櫻井さんの見えない 見せない 気遣いにほっこり。


あ~、このスタッフ日記もあと1回なんですよね。

宿題くんスタッフは嵐のことファンのことを一番わかっているスタッフだったと思います。

カッコいい嵐 カワイイ嵐 お茶目な嵐 おバカな嵐 仲良し嵐 いろんな嵐をすべて見せてくれる。
嵐さんにとっても嵐らしくいられた場所だったんじゃないかな。
そんな番組をいつも作ってくれていたんですね。

「嵐にしやがれ」はもちろん楽しみだし、応援したいと思います。
だからこそぜひ宿題くんに負けないくらい私たちを満足させる番組を作ってほしいと思います。スタッフのみなさんよろしくお願いしますよ。



「特上カバチ」最終回に大野さんご出演。
なんて嬉しいお知らせ。
それもそれも弁護士役。
WSで見た映像に思わず「成瀬さん??」って…

イヤ違ってました。本多弁護士役です。
でも窓際で携帯電話で話をしている姿は「魔王」思い出しちゃいます。
すごーくクールでカッコいい。

怪物くんのCuteさとのギャップが…これが大野さんの魅力です!!


大野さんも今後番宣のためのTV出演、雑誌の表紙や記事への登場も増え忙しくなりますね。
息切れ覚悟で、私も追っかけて行きたいと思います。

でも これが幸せなんです  やっぱり(*^_^*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。