So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ロケ最高~ [TVの嵐]

嵐ちゃん、5人のロケよかったね。

マネキンファイブの服選び。
服の選び方にも個性が出るのがとってもおもしろかった。

潤くんも15分で決めちゃってた方がよかったのかも…
相葉ちゃんも潤くんもオシャレさん過ぎて、一般人にはついていけなくなっちゃうのかも。

ニノちゃんもスタジオの時よりずいぶんチャレンジしていたような。

翔くんとおーちゃんの偽装組?がトップ2っていうのも一般人が選んだ結果らしい。

やっぱり普通っぽいけど、どこかオシャレっていうのがいいんじゃないかな?
私たちモデルでもないし、そんなに突飛なファッションするわけでないから、そこに合わせて考えちゃうんじゃないの?

私、個人的には相葉ちゃんのダブルシャツすごーく配色もよくって、あのセンス大好きですけどね。


大野さんは断トツ1位。
マネキン上半身そのままだから…

でも、マネキンなんてすごくたくさんあったはず、その中で ぱっと、選ぶのもセンスがいるんじゃないのかな?
確かにマネキンは配色とかバランスを考えて組み合わせているから失敗はなさそうだけど。
作戦勝ちだったね。


あー、我が家にも同じような(質は全然下だと思うけど)ファッションよくしている坊ちゃんがいます。
彼もチョッキが大事なおしゃれアイテムなようでほとんど毎日愛用しています。4種類ぐらい持っていてローテーション使いしてるみたいです。
兄 私服チョッキ.JPG

 


決してファッションに興味があるわけでもなく、全く分からないから ショップ店員のおススメそのまま買ってきちゃうみたいで、だから結構おしゃれになっているんですね。
でも、それをアレンジすることができないから、いつも同じパターンなんだけどね。


話しずれちゃってごめんね。
つまり大野さんファッションにあまり興味がなく

奇をてらうことがないからこそ 多くの人に受け入れられるのかも。
まぁ、もともとセンス(配色、バランス感覚)があるからね。


大野さんのお魚さん、買わされちゃったものを上手く利用したよね。
アイデア◎goodです。

で、あのお魚さん リボン付いてて可愛かった。
だから 私もお魚さん バッチにしてみました。


お魚さん.JPG




潤くんの罰ゲーム。
結果は罰ゲームなのに、罰ゲームッぽくないよ。

あの衣装とあの背景ぴったり合ってるし、
すごーく 可愛かった。
あれ ポスターにして配ってほしいなぁ。
宣伝に使うには、あのインパクトある衣装が一番よかった。

最下位が決まって、あの罰ゲームを考えたのかもね。

あの ひみつの嵐ちゃん ラッピングトレーラー 見られた人ラッキーだな。
全国回ってほしいよ。

ゴールデンWeekだけなんてもったいな~い!!!



昨夜はずーっと嵐さんが中心の番組で楽しい嵐ちゃんでした。


本日発売! 女性週刊誌 [雑誌の嵐]

仕事に行く途中に寄ったコンビニ。

女性週刊誌の表紙でほほ笑むイケメン5人と目が合ってしまった。

っていうか本日発売だからチェックしていこうかなあって思ったんだけど表紙で優しく微笑む嵐さんほんとうに素敵です。

いつもは週刊誌までチェックしないことの方が多いんだけど、今回10Pってことで何が載っているんだろう?って見ずにはいられなくて…

ちょっと拝見。 はい。連れていきまーす。

今回週刊誌レベルははるかに超えている。ただサイズが小さいということだけ。

開いてすぐにMonsterのジャケット写真が目に飛び込んできました。
チェックはしていたのでどんな写真かは知っていましたが、こんな大きさでは見ていないから、本来のCDサイズより大きいから もう声でそうでした。 「カッコイイ~~~!!!」

やっぱ 大野さん今の髪型いいなぁ~
みんなキメキメ すごく熱い視線送ってくれてます。

あー これは初回限定のジャケットですね。


その隣は志村さんとのバカ殿姿。


で あと8Pはどこ??




と思ったら、真ん中あたりにちょっと小さめサイズの別綴じ(Book in Book)になっていました。

おおおおーっ! 表紙から素晴らしい!!

週刊誌とは思えない 美しい仕上がり。 

レギュラー3番組についての記事が2P

そして個人のページ 5P

この個人のページのデザインがGood!!

メンバー写真は胸から上が使われているんだけど、みんなそれぞれポーズが違っていて、だから表情も違っていて、松潤なんてすごーく色っぽいし 相葉ちゃんは勢いを感じるみたいな…

白いバックに写真が鮮明だからすごーく目立つ。 

5人ともとてもかっこよくて素敵。

改めて思うよ。「嵐って よくこんなにイケメンばかり集まっちゃったなぁって」

で、イケてるのが顔だけじゃなく、人柄も才能もイケている。それでいて5人が全く別の個性を持っているってなのに ぶつかり合うことなく調和し合っている。
世の中にこんな奇跡ってあるの??っていうくらい 本当にすごーい奇跡なんじゃない?

嵐の存在が奇跡なんだから、この5人は、これからもいろんな奇跡見せてくれるよね。 きっと…



素敵な嵐さん 見せてくれて女性自身さーん ありがと~う (^o^)丿


通常営業になりました。 [TVの嵐]


終わりましたね。

土曜の嵐。

とは今回の企画のこと。

先週と今日の2周にわたってのお祭り。

いっぱいいっぱい嵐さん見られて、

大好きな大野さんもたくさん会えて

とても幸せでした。

竹馬を横にして乗っちゃうなんて 乗れちゃうなんて…

バク転 あんなに出来たらすごいですよね。

ダンス 大野さん力抜いているのにキレがある。

やっぱり自分にお花付けちゃったんだ。

いつの間にかパンくんとの対決ではなく VS相葉ちゃんになっていたね。

「相葉.com」「 松潤.com」かわいかった~!!

つなぎ姿の二人が… 
モデルコンビが素敵でした。


怪物くん 

あんなに毎日カレー食べさせるなきゃいけないなんて、それも4人分 私のうちに来たら追い出しちゃってる きっと。

大野くんが来るんだったらOKだけど  なんちゃって(笑)

ウタ子ちゃんが一生懸命働いてもらったお金 使っちゃう怪物くんには「ちょっと、ちょっと」ってテレビの前で一生懸命止めていました~

2ヶ月後 立派に成長した怪物くんに会えるの楽しみにしてるよ。

私にとっては、いろんな表情の大野さんが見られてそれだけでうれしい怪物くんなんですけどね。


嵐にしやがれ

どっちがゲスト?って思っちゃいました。

上田さんがうまいいんで楽しめたし、いっぱい笑いました。

松本さん、はじけっぷりがなんか新鮮だったし、

相葉さん どこ褒めるの~ って困っている姿がかわいいかった。

大野さん 司会を必死に努めて たとえぐだぐだでも

あんなにバラエティーでしゃべっているの見ること珍しい。




いろいろ これから試行錯誤でいい番組にして行ってもらえればいいなぁ…

まだ私の頭に宿題くんを引きずっているんだけど

それを忘れさせてくれるような番組になってくれることを心から祈っています。



土曜の嵐 データ―放送のポイントためて応募しました。

でも 今回気がついたこと

怪物くんの1話でデータ―放送を見るのを忘れていた。

怪物くんのデータ―放送では「スタンプラリー」していたんだよね。

1回目スタンプ押すのを忘れたから全放送分での応募ができなくなっちゃった(>_<)


5回分での応募しかできなくなりました。

とりあえず5回分 やってみます。



そしてきのう25日にこちらではVS嵐が放送されました。

先週野球放送で延期になっていた分。

大野さんが翔くんに 活を飛ばし 結果最高点でダブルキャッチ。


我が家では昨日嵐祭りが終わりました。

1日得した気分ですよ(*^_^*)


アラシゴト 満載!! [あれこれ嵐]

突然やってきた「幸せの黄色い封筒」 でもまだ読めてない…

深夜の 嵐にしやがれ直前SP まだHDDの中で眠っていて、

今日は仕事。

松潤にはズームインでご対面しただけで

everyは翔くんにはお会いしましたが、松潤はどこ???地域の壁の向うでした。 残念(>_<)





でもでも突然うれしい迷惑メールがやってきた。
全問正解おめでとうございま~す!!大野で~す!!  
“~”に大ちゃん感じます。


私からも是非言わせて下さい。
大野さんの後のニノらしい言葉 耳元で声が聞こえてきそうです。


ワッハッハ♪ さすがだな☆  とか
観てくれて、 私はうれしいぞ★★  とか
集え!  
って これ誰?って思いましたけど 

潤くんのサービス精神感じました。


僕の最近情報を1つ!! 髪の毛を染めました。!
って関係ない話ししちゃう相葉ちゃん かわいい~
ファンはそういう日常知ることができうれしい~。


こんな情報いらなかった 
という相葉ちゃんに
いやいや。髪の毛の情報は必要だったと俺は思うよ。
って やさしいね。
最後はきちんとした文章で、きちんと番宣をしてくれた
しっかりもの翔くんでした。

5人5様のあったかいメールの文章が疲れを癒します





今日は仕事の帰り道の本屋さんで anan購入!!
表紙を見て 目があった途端  あまりにも大野さんが可愛くて 恥ずかしくなるしおまけに顔がニヤけて来てしまい その場で中をチェックなんて出来ずに即レジへ。
表紙の大野さんで満足でしたが、記事の冒頭 ウインクSATOSHIに完全に撃ち落とされました


なんですか? アレ?
29歳?
10代でOKですよ。

Cute指数∞

他の写真もみんなCuteで…。
まだ記事は読んでいないのでこれから…



さっき 気になっていたミヤネ屋の潤くん見ました。

大野さんの真似。
わー 旬のネタですね。 (宮根さん他 ミヤネ屋ではわかってもらえてなかったけどね)
潤くん  カワユイ~~


そしてヤッターマン始まっちゃった。


なんてあらしごとの多い1日。
まだ消化していないものは、明日頑張ります。

うつくしい怪物くん [雑誌の嵐]


怪物くん(cut篇).jpg



雑誌Cutの怪物くんは可愛いというか美しい!!

そして興味深い藤子先生との対談
で私もちょっと描いてみました。
(輪郭は紙に描いてそれをPCに取り込み色を付けています)


ホント自己満足の世界です(笑)




藤子不二雄A
×大野智



自分で絵を描くことによって、その中へどんどん入っていくっていうことがね、たまらない喜びなわけですよ。

すごくわかります。わくわくしちゃうんですよ。もう自己満足でいいんですよね。



――――「わくわくしちゃう」それはどういう喜びなんですか?

僕はまずアイデアが浮かんで、わくわくしちゃうんです。
なんとなくビジョンが見えたりするんだけど、描いてくとまた変わってくるんですよ。
どんどんアイデアが浮かんで、『あ、ここはこっちにしよう』とかなって。で、すごいいい感じに進んでいることにもう、わくわくするっていう

で、完成した絵をずーっと見ながらひとりでニヤニヤして(笑)。暗いっちゃ暗いんですけど、それがたまんないです。

わくわくしちゃう 私も作品作るのは好きなのですごくわかります。
こんなの作ろう!と思いたった時にわくわくして、どんどん形になっていくともう早く完成した作品に会いたくてどんどんのめり込んでしまう。

でも、頭で描いたように現実には出来なくてテンション下がっちゃうことも私はよくあるけどね。



今大野君が言ったように、どんどん絵を描くことにのめりこんでわくわくするっていうのは、ほんとに気持ちが自分の絵の中に溶け込んでるわけだから、最高のことなんですよね。
彼の場合は発表するとか、そういう意図はないわけで、純粋な意味で楽しんで描いてるってことだから、

それが一番素敵なんだよね。


ところが、うま過ぎるんだ。素人を超えてるから。(笑)


そう、うま過ぎる。
独学であんなに精密でそして独創的な絵をかけることにいつも嫉妬を覚えちゃうんです。

私も絵を勉強する機会が多かったはずなのに…。
大野さんのアートを見るたび絵を描いたりすることって頭で考えるものでもなく、習ったからって上手くなるわけでもなく 持って生まれた感性やセンスと言ったものに大きく左右されるんじゃないかと思う。

まぁ、絵と言うのは自由なんだから本来うまい下手をいうのがおかしいんだけどね。
ただ「いい絵」っていうのはあって、見る人に何か伝えてきたり 感動させたり 心に響くんだよね。

大野さんが目から描き始めるという話は大野さんが描くものに魂込めて描いてる証拠のようなもの。

絵と言うのは構図が大事だったりするので、普通は全体のバランスを見ながら描いていくもので、ものの形の輪郭から描くと思うんだけど、「目から描かないとバランスが取れない」という大野さんは、本当に描きたいものを形にしていきたいという思いだけで作品に取り組んでいるんだなぁって思います。

だから 一球入魂ならぬ一絵入魂の作品はそりゃあ素晴らしいですよね。


僕も好きなことはとことん好きだし、興味あることは結構いっぱいあるから、先生の話を聞いて『これでいいんだ』って思いましたね。



そうですよ。これからも狭く深でいいですよね。 

それが大野さんだから…



私もアイデアを考えて作るという作業が好きでいろいろ作りたくなる。

頭の中で誕生した形が現実の世界でまた新たに形あるものに その瞬間の感動を味わいたいから。


私も大野さんと一緒に作品作りにわくわくしながら、クリエイトすること楽しんでいけたらいいなぁと思います。


オリスタも嵐祭り [雑誌の嵐]

最新オリスタは嵐てんこ盛り。

「嵐にしやがれ」「観光立国ナビゲーター」「怪物くん」「嵐伝」それぞれ2ページありました。

このTEAMがスゴイ!
オリスタ読者が憧れる最強チーム。1位→嵐
このチームに入りたい部門。1位→嵐 断トツです。
自分のチームにプラス1したい人 1位→櫻井さん 2位→相葉さん 3位→二宮さん

secret of ARASHIは二宮さん 男前な二宮さんPhotoです。
大野さんとのCM共演についても語っていますよ。
「オレとしては、大野さんはすごいゲームがうまいと思いますよ。でもね、僕と大野さんのどっちがうまいかっていったら、それはもう分かるでしょ(笑)。聞くだけ…ってヤツですよ(笑)。」
だって、ニノらしいね。


Book in Book 「怪物くんと僕」大野智
 これだけでも十分。 買ってよかったって思わせる。 サーモンピンクのトップスが大野さんの可愛さとやさしさをより引き立ててくれていて、どの写真も心地よい雰囲気なんです。写真からマイナスイオン出てるかも…って思っちゃう。


Book in Bookの表紙も素敵


原作から飛び出してきたような扮装にはド肝を抜かれました!衣装を初めて目にした時はどう思いました?
「まあ別に(笑)。当初はもっと半ズボンだったから。赤タイツを穿いてココ(太ももの半ば辺り)までだった。オレは別にどっちでもよかったけどね(笑)。」
ちょっと見てみたかったね。

原作をマネた演技はないんですか?
それはねぇ、できないからね(笑)。
念力で手や足が伸びたり、顔を変えたりと確かにできませんよね(笑)
嵐のメンバーには「ホントに(手や足を)伸ばすんでしょ」とか言われて「そうだね。頑張る」って答えたけど(笑)。
頑張ってもムリですよね(笑)。
もっと早く言ってくれれば頑張ったけど(笑)。わかんないですよ、後半の放送は。役に入ってきて。
アハハハッ

大野さんは憑依型って言われているから、ホント伸びるかも(笑)

 


プリンス登場♪ [TVの嵐]

昨日からいろんな嵐さんに出会えてとても楽しんでます。

このところ寒さのせいか、新しい仕事のストレスか、体調が悪化していたので新鮮な嵐パワー注入できてよかった。
そして仕事お休みの今日は怪物くんいっぱい見せてもらいずいぶん元気になってきたような…


昨日のツボ

相葉ちゃんの素敵な家族に感動!!
私、成人している息子にあんな愛とユーモアのあるメッセージ残せるだろうか?
弟くんもいい子だし、その弟を「ほんといいヤツ」って言える相葉さんもいいヤツ。

VS嵐→VS大野になる(笑)
ニノちゃんWキャッチだ~ やったね。
バウンドホッケーあんなに相性がいいゲームと思っていたのに順番入れ替えただけで ZERO点 ってある意味ミラクル!! 相葉さんあんなに意気込んでたのにパックに触れなかった~

「嵐にダメな子はいなーい」といつも叫びたくなるコーナー。
なんで氷水? 落ちるにしても絵的にもっと面白くできないですか?
あまりにも冷たそうで、面白いを通り過ぎてイタイ。

でも落ち方も考えるニノちゃんってテレビというかバラエティの見せ方を勉強してるよね。
エライ!!
そして脱ぐんだ~。

以前宣言したように「ちゃんと鍛えたんだ」と思わせる体つきにドキッ!!

早口言葉なんて真逆なところにいる大野さん 期待通り、予想通りの結果です。全然大丈夫。
櫻井さん キャスターでもあるけどあのラップをいつも歌いこなしているもん。 これも当然の結果。
ホントすごい!!
叩いて かぶって ジャンケンポンではしゃぐ松潤がなんか新鮮でかわいい~!!

大野さん×藤子不二雄Aさん 
子どもの頃のエピソードが自分と似ていてとてもうれしそう。
新しいクリエーターとの出会いは大野さんのアートにきっといい刺激になるんでしょうね。


今日の大野さん 萌えポイント

相変わらず眠そうなしゃべり方の怪物くんに、「起きてますか?」って羽鳥さん。
さすが羽鳥さん。無口な大野さんとの会話のコツを抑えています。
「大野さんにしたら 調子いい方ですから」

特殊メイク中熟睡しちゃう(ZZZ…)そりゃ 2時間以上もかかったら寝ますね。
ドラマ撮影以外のお仕事も半端ないと思いますから…
でも怪物ランドではイケメン怪物なんですね。プリンスしてました。

そして本日最大の萌え~は「Monster」を歌う大野さん
ソロパートで前に歩いてくる姿はまさしくプリンス登場って感じ。
ワイプの中の眠そうな怪物くんとは別人。

このギャップにクラクラしてしまうのです。
この画面貴重! 両極端の大野さんがいっぺんに映ってる~

そしてみんな踊ってる 踊ってる カッコいい~
歌もダンスも最高ですね。[るんるん]? 明日楽しみだ。

スッキリの怪物くん クイズにナイスな天然ボケで回答しコーナーを面白くしてくれました。

PONは見られないんです。金曜日は別番組になっていました(泣)

DONでは最初から登場。
ぎょふんに????の怪物くん。 魚粉です魚糞ではないですから…(笑)
手作りラー油をのせたご飯を食べまくる怪物くん。 「うっまいなぁ~ コレ」って絶賛。でまた食べまくる。
ひょっとして5時から何も食べてなかったかも。。。
「違いはなーに」って言いながら手をクロスし胸に当てるポーズにキュンキュン。

ミヤネ屋の宮根さんと大野さんが新しい関係に。
チェ・ホンマンさんの「大ちゃん」呼びに嫉妬を覚えるという宮根さんも「大ちゃんと呼んでいい?」って。
「全然いいですよ」「じゃぁ、僕はミヤネでいいですか?」
「タメ(口)でいいよ」

ということで最後は「大ちゃ~~ん」 「みやね~」って呼び合っていたのが可愛いかった。

いよいよ明日なんですね。
今日買い物のついでにオリスタ連れて帰りました。
大野さんのBook in Book は絶品Photoでテンション[右斜め上]
これからゆっくり読みます。


ジャイアント・トレヴァリー [TVの嵐]

本日のズームインコーナー“かがやきビト”

濱田龍臣くん



ご存じのとおり 怪物くんでヒロシくんを演じます。




龍馬伝で龍馬の子ども役を演じていましたが、その時、「なんて可愛い子~!」 清史郎くん見たいに人気出るわって思っていたんだけど1話しか出てなくてちょっとがっかりしたんです。 しかし。



彼がまたドラマに、それも大野さんと一緒って知って凄くうれしかった。



彼は「最初からこんな風 図々しい 」って 

きっと共演者の方々がおだやかな人たちだからのびのびできるんだと思いますよ。



彼はダジャレがうまいって感心する大野さん。

「長いのはダメ」という龍臣くんに

「ジャイアント・トレヴァリー」って大人げない無謀なお題を…

さすが、狭く深い知識の披露です。


初めて聞きました。 

ズームさん親切に魚のイラスト付きで「アジ科の大型肉食魚」ってテロップ出してくれてありがとう。

勉強になりました。



それにしても大野さん子役との絡み 多いですよね。


魔王では「大野百花ちゃん」 (空ちゃん) 最近ドラマよく出ているけど大きくなっちゃってびっくり。マイガールにもコハルちゃんと仲良し役で出てましたね。シャラシャラポンの時ね。


歌のおにいさんでは「加藤清史郎」くん “みんなでうたおう パピプペポン”の収録に参加する男の子でした。
第7話 番組の終了が決まったのに、「また、来ていいでしょ。」って歌のおにいさんに迫る演技 かわいかった。
第1話 最終回にもでてましたね。

まだ先って思っていた怪物くんもいよいよ今週始まるよ~


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

嵐のライブDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が、発売1週目で47.7万枚を売上げ4月19日付のオリコンDVD総合週間チャートで1位  
おめでとう!!


ミュージックDVD史上最高の初動記録となりました。  すご~い。 
もうライバルは嵐自信。


今週の売上枚数を追加したミュージックDVDの総売上枚数が合計で273.2万枚となり、「アーティスト別歴代ミュージックDVD総売上枚数記録」で歴代1位となりました。   
またまた、すごーい。まだまだこの記録は伸びますよね。




そして、今夜のやや嵐も笑わさせてもらいました。
嵐さんの曲、流したい放題って感じ。
「Troublemaker」のPVも“やや”ではなく激似でした。


さあ、明日から怒涛の嵐祭り。
明日は はなまる=相葉さん VS嵐  ひみつの嵐ちゃん NEWS ZERO=大野さん 楽しみです。


オープニングで泣きそうになる理由 [TVの嵐]

深イイはスペシャルだ~って思っていたら、相葉ちゃんは前半だけだった。
番組始まっていきなり相葉さんのお話。

相葉さんの所だけで編集したら、最後の番宣入れても10分なかった。
まぁ、これからの録画の嵐を迎えるにはよかったの か な 。

「ジャニーズJrだけで番組を持てたり コンサートが開けたりそういう環境で 考えが甘かったんです 嵐になってすぐって」 「最初はフレッシュさで満杯になってたお客さんが2~3年経って アレ? アレ? アレ?っていう」
「番組を日本テレビで初めて羽鳥さんと始めさせてもらったんです。その番組が終わるっていうことも経験してちゃ~んとやんないと全てが終わっていくし そういうのに気付いて それからお客さんが入っているとオープニングでうれしくなっちゃうんです。」


嵐さんはこんなにトップアイドルになっても 謙虚で、いつもファンのことを考えてくれる。
だからますますファンが増えている。

こんな嵐さんの原点はこの経験があったからなんでしょうね。
苦い体験もしつつ、でも1歩1歩自分たちのできることを積み重ね、実力と自信をつけてそれはそれは上質な肥料となり今 とても大きくきれいな花を咲かすことができるようになっていったんでしょう。


いつも新鮮な気持ちでコンサートに臨み、お客さんを見て感動してくれる相葉さんの心って本当に純粋なんだなぁって思います。
コンサートでうるうるしている相葉さん見るとこちらも感動しちゃいます。


そういえば木曜日は「はなまる」に相葉さんがご出演ですね。
嵐メンバーの話し。嵐ちゃんの話し。そして舞台の話しも出るのかな?
楽しみで~~す。


釣りばっかり行ってる場合じゃないですね [TVの嵐]

さきほどやっと ザ・サンデーNEXT 見ることできました。

大野さん いいなぁ~。
大野さんの周りだけ時間の流れかたが違うんじゃないかと思わせるゆるーい感じ。

でも登場の仕方は結構よかったんじゃない?
笑顔もさわやかでした。
あれで、勢いがないって言われちゃうんだ~。
他のメンバーと違うって そりゃそうですよ。 みんな違うから嵐なんです。
だから嵐は素敵なんですよ~

でも「ですよね~」って徳光さんのマイナスな意見にも にこやかに同調しちゃう大野さん。
決してメンバーを尊敬はしていてもライバル視はしていない。
リーダーだけど先頭に立つ気は全くない。

だけどメンバーは口ではいろいろ言ってるけど、リーダをやっぱりリーダーだと思っている。
素敵な関係ですね。

リーダーは先頭でみんなを引っ張っているわけでは決してないけど、
後ろからいつもみんなを見守っている。
そして支えている。
そしてやさしくほほ笑んでいる。

だからメンバーは安心していろいろできるんじゃないかなぁ。

徳光さんも毒光かぶとかぶることなく終わっちゃった。
ツイッター知らなくったって、嵐の活動には全く関係ない ない。

魚さばけるほうがどんだけ役に立つか。
魚さばいている大野さんもかっこいいんだろうなぁ?
いつかどこかで披露してくれるかな?


作品が日記代わり。
なんかわかる気がする。
私も絵を描いていたことあるから。

でも私 今は根気がないから描けなくなっちゃた。
独学で描いたという大野さんの絵には嫉妬してしまう。

でも何か作ることって、ほんと完成した時はうれしくって。それを味わうために作っているようなものだもん。
作って3日間は一緒に寝るっていうのもわかるなぁ。
個展やりたくなるのも、大変だけど見た人の反応が聞けるからまた次の励みになるんだよね。

私もブログで作った作品のせたくなるのも たくさんの人に見てもらいたいなぁ。って思ってだもん。
「かわいい」とか「いいね」ってお世辞にでも言ってもらえたら すごくうれしくなってまた作ろう!って思うもん。

大野さんのことだから、マイペースに でも一生懸命作品仕上げていくんだろうから、私はゆっくり待ちたいと思います。
いつか大野さんの個展に行けることができることを夢見て…



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。