So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Happyな金曜日 [TVの嵐]

昨日は朝からビックニュースが飛び込んできてどきどきしっぱなし。

月9 キタ~~ッ!!!!
松潤 キタ~~ッ!!!!


やっと正式に発表され、ほっとしました。

国民的アイドルといわれ、
メンバー全員がドラマ主演を果たし、
レギュラー番組も増え、
2年連続最も輝く男にメンバーが選ばれたというのに、
何故?月9は来ないのか?
フジテレビは嵐に冷たいの~?
日テレが嵐贔屓なので嫉妬してドラマに出してくれないの~?
と勝手に出ない理由を考えようとしてました。

来クールは東山さんや長瀬さんの先輩方のドラマもあって、今期のキムタクも含めいろいろ比較されそうですが、私たちはただひたすら応援するのみ。

松潤なら大丈夫。

「小さいころから見てきた月9に出演させていただき とても光栄に思っています。プレッシャーもありますが、自分にできることを探して頑張りたい」

松潤らしい 真面目でしっかりとしたことば。

演技よりバラエティーの仕事ばかりという俳優 という役 バラエティー3本もっている嵐の潤くんだから役づくりやりやすいかも?

とにかくしゃべるって役。楽しみです。
また、新しい潤くんに会える気がします。

と、その後またニュースが…

おーちゃん キタ~~ッ!!!!
ケンタッキー キタ~~ッ!!!!



大野さんのCM決定を知り

嬉しくて

嬉しくて

涙がでそう~

心臓バクバク


ケンタッキー \(^o^)/バンザァ~~~イ!!
って叫びたい。(心のなかで叫んでいます)

大野さんのソロCM見たくてずーと待っていましたよ。

やっぱり 食べ物系でしたね。
しかもお得意の激辛系

やったね、おーちゃん!!

6月3日 待ち遠しいなぁ~



そしてMステ。

歌以外の部分は終始リラックスモードでお気楽嵐ちゃんなのでした。

なのに、歌の時だけはスイッチが切り替わっちゃうんです。

まばたきするのも、もったいない…Monster

テレビの真ん前で、銅像のように固まって観ちゃってました。

本当にうれしい金曜日になりました(*^_^*)



600niceを超えました。
みなさん いつもありがとうございます。

600niceをポチッとしてくれたpochinoさん どうもありがとうございました。
いつもこのブログに遊びに来てくれる方々どうもありがとうございます。
そしてniceを押してくださる優しいso-net会員の方々 ほんとうにありがとうございます。

これからも暖かく見守ってください。

今日からはきりんさんにかわります。


バカ親話 [Life×嵐]

  
嵐さん 「Monster」初動売り上げ今年最高!
またまたすごいですね。

デビューから30作連続 Top3 というのは史上初なんですね。
史上初! 最近多いです。

この勢いしばらくは止まりそうもないですよね。
だって 好きになってしまったら もう抜けられない 
スパイラル~!!

そして嵐ワールドの住人はどんどん増え続けているもん。
このブログの仲間だけ見てもすごい勢いで増殖している感じ。

つまり嵐さんこそ
Monsterアーティストということです(笑)

CMもつぎつぎ始まり日常に嵐さんますますいっぱいです。


話は変わりますが…



おとといの夜のこと

「今日は大変で 肩こっちゃったー」
と おっとちゃん(旦那のこと。 娘がお父さんのことを いつからかこう呼んでいる) に話していたら、
キッチンの方にいた息子が
「肩揉もうか?」って

肩から背中の辺りをマッサージしてくれました。


え―、なぜ急に??
最近は部活にバイトにデートに飲み会にと忙しく夜ほとんど家にいないので、あまりコミュニケーションとってない気はしていましたが、

でもおっとちゃんよりはるかに上手い。
力加減がちょうどよく
すごく気持ちよかったです。

彼は中・高・そして大学3年の今まで陸上部。
足や腰をマッサージしたりすることはあるかなと思っていたんですが。

「陸上部で肩なんてやることあるの?」
「遊びでやることはある」




小学生のころは100回〇〇円とか言ってやってもらっていましたが、息子は20歳の男の子、最近は触れることすらありませんでしたから、うれしいんだけどちょっとドキドキというか恥ずかしいというか…  
ちょっと奇妙な感覚の数分間でした。




その1時間前に最新ポポロ読んでいて。
大野さんが親孝行についてのコメントの中で「……昔から家族仲いいし、母の日や父の日とか、たまに肩をたたいたりとか、何かあればやってたから……」と言うのを読んで
大人の男性が親の肩たたくってなかなかないような気がするけど? 
おーちゃん本当に家族思いだなと感心してながら読んでいたので、余計にオォォォォォォー 我が家もイケテル?って思ちゃった(笑) 完全にバカ親でーす。


タグ: 大野智

モンス茶~ [雑誌の嵐]

昨日の怪物くん またまた感動でうるうる。
親であり、子でもある自分には、ああいう話は特に弱いです。

ところで最近雑誌がすごいですよね。
おーちゃんファンとしては、特に!

まだ読めていない雑誌も山となっていますよ。


その中で最新TV誌のザ・テレビジョン

嵐のお茶漬けレシピ
新曲「Monster」を聴きながらモグモグ モンス茶~

モンス茶~ってちょっと…
と思いつつも お茶漬けレシピが気になり持ちかえりました。

嵐さんたちは目の前に並んだいろいろな具材や調味料を使いお好みのお茶漬けを作って食べる。そしてその後お得意の座談会。といった内容でした。

メンバーが作ったお茶漬けのレシピを見ても個性が出ていて、こんなところにも性格出るんだなぁ~って感心してしまいました。

翔くん→白いご飯にピリ辛高菜 その後 しば漬けとちりめんじゃこ 中央にうめぼし  お茶 半分くらい食べてからシークァサー塩ポン酢で違う味に

相葉ちゃん→白いご飯に高菜とピリ辛高菜 ちりめんじゃこ ちりめん山椒 中央に油みそ 最後にゴーヤーふりかけ お茶

ニノちゃん→白いご飯にシャケ その上に高菜 お茶

潤くん→白いご飯に松前漬けその上にちりめん山椒 ごま昆布 シャケを中央に お茶

おーちゃん→白いご飯  めんたいこ…ひとはら丸ごと えび塩


辛子めんたいこをドーンとのせ一瞬でお茶漬け完成させたおーちゃん
「めんたいこが好きだから入れました。それで十分です!」

好きなものにまっしぐらのところ こんなところでも表れるんですね。


で、私はこのレシピのえび塩に興味が…
わたし全然知らなかったんです。えび塩なるものがあるということを。

当然近くのスーパーではありませんでした。

でもネットで買えたりするんですね。


じゃあ、作っちゃえ~!
干し桜エビと塩をミキサーで粉状に。

これ お―ちゃんが食べたものと味は全く違うかも。
でも我が家特製?のえび塩 家族で好評でした。


「ただ干しエビと塩混ぜただけじゃん」といわれるかもしれませんが、そんな簡単なものを知らずに使わずにいたんです。コレ炒めものとか、サラダとかにもよさそうで これから常備調味料になるかも。

今回、嵐さんには、生活のスパイスをいただきましたよ。
感謝カンゲキ!!  


タグ: 大野智

ニノちゃんのほほ笑み疲れに届きそうです。 [Life×嵐]

まだ「Monster」が頭の中に渦巻く中、
昨日はニノちゃんのCMが決定。
全く寝耳に水のサプライズ。

今日は翔くんのCMがOAされ始めたし。

来週はauのCMも詳細が分かりそうだし。
auの嵐さん 今までと雰囲気違いそう。
雑誌の広告はモノトーン ちょっとシックな嵐さんでした。
CMの嵐さん止まりませんね。


CMにもついていけなくなりそうです。




雑誌の方はもう嵐さん嵐のように出まくって、追いついて行けませんね。
TV誌のコーナーは嵐さん独占状態だし。

きょうRayフラゲしてきましたが、ビジュアル絶品です。

5人とも素敵!!!!!


そして。

薬局のコーナーで見つけましたよ。
ニノちゃんのやさしいほほ笑み。

「キャンペーン二宮和也セレクトグッズプレゼント」

セレクトグッズ?ってなんだろう。

キャンペーンは6月1日からということで、詳しくはまだ分かりません。
このシールをとっておかなければいけないらしい。


BBローヤル.jpgninoシール.jpg
 



来週忙しいので、このBBローヤでがんばりま~す。(^O^)/


タグ: 二宮和也

おすすめ [雑誌の嵐]

「Monster」何度も聞いて、何度も見て。
見いってしまっていて。
まだココに簡単に感想かけません。

ので 雑誌ゴトを。


あす発売non-no
嵐さん12P

雑誌もフラゲしてきました。

こちらいろんな嵐さん 楽しめます。
発売日前なので、くわしくはまだ伏せておきますが、オススメです。




本日発売TV誌
「TVぴあ」おすすめ

巻頭、嵐のお得意座談会!
PVのラスト一瞬、リーダーが「ガオー」ってやってる秘密が…
あそこで使われるとは思っていなかったみたいですよ。

相葉ちゃんの舞台の記事も写真いろいろで…


そして最後の方に池田健司プロデューサーの「怪物くん」日記にいいお話がいっぱい。
ぜひ見てみて!

特に感動したのは4月25日


ありがとう~ これからもありがとう。 [松本潤]

1996年5月17日 マツジュンこと松本潤さんはジャニ-ズ事務所に入所しました。

つまり今日は…
潤くんの入所記念日!!!

14年前 潤くんがジャニーズ事務所に入所していなかったら、
今の嵐はなく
コンサートのムービングステージもなく
MJウォークなど当然見ることなく

ごくせんや花男はどうなっていたのだろう。


そして、わたしは??


今は嵐さんひとりひとりが他の4人をある時はひっぱり、ある時は尊敬し、
誰かが抜けてもいい!!なんてことは全くありえない。
今の5人が、5人そろって嵐。

だから、潤君にも声を大にして言いたい。

ジャニーズに入ってくれて
ありがとう!!

一番年下なのに、一番しっかりしていると思うこともよくあります。
まじめで、人への気配りがすごくできていて、いちばん大人なのかもしれませんね。


これからも楽しいコンサートのアイデアをお願いします。

そして素敵なドラマもまた見せてくださいね。

その吸い込まれそうなまなざしで 私たちをHappyにしてください。




潤くんの入所記念日
おめでとう!

そして


ありがとう!!


ビデオクリップ [CD・DVDの嵐]

Johnny’s web 「Monster」 ビデオクリップ撮影レポ 読みました。

嵐さん いつも どうしてこんなに 楽しい雰囲気なんでしょう?

仕事のメリハリが凄くいい感じでついていて。
こんな風に仕事出来たらいいですよね~。


仕事する時は真剣に、
「もう少し 外側に行っても大丈夫ですか?」
とセットを広く使えるように監督さんと打ち合わせをする相葉さん。

床に手をついて踊る松本さんは
「手が黒くなるの目立っちゃうかな?」
と細かいところまで気を配る。

何度も繰り返されるダンスシーンの撮影
一息ついた後、「続き、お願いします」と大野さんが声を上げる。
「よーし! やっちゃうぞ」と二宮さん
「やっちゃお」とあとの3人が…
チームワークもバッチリだったようです。

激しいダンスは1カット1カット 全身全霊で取り組む
その姿勢が素晴らしい作品を生むんですね。

大野さんもしっかりリーダーしてますよね。



でも、撮影の合間には
大野さんが怪物並みの打たれ強さを持つボクサーという設定で二宮さんとシャドーボクシングを繰り返したり、

セットチェンジの時には
二宮さんが「モンスターっぽい顔を!」の無茶ぶりに
順番に「ガオォ!!」と怪物に変身。

その中でも大野さんがピカイチだったそうです。
櫻井さんが「智くんのそんな顔初めて見た(笑)」というほど

ドラマとは違った変身にメンバーは大爆笑だったらしい。


えぇぇ~~!! どんな顔なの~~メイキングで見られるんでしょうか?


5人が一列になるフォーメーションにスタンバイでカメラ調整を待つ場面では
一番後ろの松本さんが前の大野さんに「わっ!」と驚かす振りにびくっっと反応してしまい、大野さんは二宮さんに同じことを、二宮さんは櫻井さんに 櫻井さんから相葉さんに同じことを伝言ゲームのようにやっていったそうです。
こんなことも誰も嫌がらず、みんなちゃんと遊んじゃう。
小学生みたいなことを楽しんでやっている嵐さん 大好きです。

この楽しいお茶目な嵐さんもDVDで見られたらうれしいなぁ~~


CM&PV [あれこれ嵐]

オトノハ 月に2度のお楽しみ。

相葉さんの舞台みたんだね。忙しいなか、ちゃんと観劇。いつものメンバー愛に感激。
それに 今回は山っ子コンビで…

お腹の音がブログネタって可愛いなぁ~。

どぅ~~ん
の櫻井さん。

みゅう~~ん
の大野さん。

確かに、なんで今お腹鳴るの?ってことあるけど、櫻井さんを肘で小突いた後に自分も鳴っちゃうって その時の大野さんの顔みたかったなぁ~。

なんか、ほのぼのな 二人連れですね。

寂しかった月曜日に、ほっこり暖かい風を届けてくれた翔くん

ZERO の翔くんにありがとう言っておきましたよ。

そして、

相葉ちゃんのムヒCMの捕獲もままならないでいたら、マリオCMまで始まって…。

相葉ちゃんCM多くなりましたね。

キリン淡麗も最近よく流れているし

そういえば とんがりコーンもよく流れている。

で、昨日スッキリ録画にして仕事へ行ったんだけど、
帰ってからチェックしたら捕獲できていた~~

見たかった白バージョンが。

可愛い~^^

相葉雅紀がほんとうに相葉ちゃんになっている。

また、あの家の作り もう今いないけど、私のおばあちゃんの家に似ていて 懐かしさも感じる。

もう何度も見ちゃいました。
また見ますよ。
15秒に癒されます。
かゆいときに見たら、効くかも…
映像に見入って かゆみも忘れる?(笑)



そしてSSTV(スペース シャワーTV)にて Monster short ver.録画しました。
1番しかないですけどね1分50秒だけどね、カッコいい~~
1番はずーっと踊ってるからね。

お城の時計塔の裏側
RPGのゲームに出てくるような世界観です。
みんな相当かっこよろしいです。

何度見ても、飽きないPV


あと1週間これでがまん。



そういえば今日立ち読みしてきた週刊誌に今度の月9の主演 松潤に決まっているって書いてあった。 本当だったらうれしいですね。


二つのありがとう [My Life]

今日は母の日。

母の日に我が子二人からプレゼント。

お兄ちゃんからは、低反発のクッション。

足枕にもなるし 椅子の背に置くとすごく気持ちいい。
パソコンの前によくいるからね ありがたいです。

あと、ホワイトデーにお返ししなかったからと言って、
ケーキも一緒にいただきました。

さくらんぼのムースのケーキ
おいしかったです。

ありがとう~~



娘からは自分で作ったポーチ。
はち丸の柄

はち丸とは「名古屋開府400年祭」のマスコットキャラクター

せんとくん や ひこにゃん みたいな御当地キャラなのです。


Happy & Sweet Happy & Sweet Happy & Sweet
はち丸くん と やっとかめの「だなも」 と なごやジョウの「エビザベス」



私がこのキャラクターがかわいい って以前話したので、
その絵柄の布を購入して作ってくれたそうです。


そしてポーチの中に


お―ちゃんの写真が入ってました。


母の日 彩乃から.jpg
Troublemaker」の時のですね。


昨日ジャニショに行って買って来たらしいです、当然自分の分(ニノちゃん)も買ってきたそうですが。


とってもうれしいプレゼントでした。

とってもうれしい母に日でした。

ありがとう~~


タグ:母の日

おーちゃんの頭の中 [雑誌の嵐]

経エンタの記事についてまた少し。

最後のプライベートトーク

Q 最近いい印象を持った女性はどんな人?

A 昨日、PV撮影の時にいたスタッフの女性。僕が絵のことを考えちゃって歌詞を間違えるもんだから、ずっと見守っている感じがして(笑)。

Q それは仕事だからでは?

A 
いいの(笑)。なんかホッとした。


その回答のの内容と回答の仕方にホッとしたよ(笑)
間違えていることに、すごく迷惑かけていることも自分で一番わかっていると思われる大野さん。
そこで なんか言われたり、いやな顔されたら気持ちヘコんじゃうんだと思うけど 静かに見ていてくれてとてもありがたかったんでしょうね。

それは仕事だからでは?って言われても いいの って
なんかその言いかたが温かいし、大野さんらしくてかわいいなぁ…


で今回の大野智 僕とアートとオンとオフ 
を読み終え私の頭の中にある図式というか絵が浮かんできた。


なんかそれが面白いと思い絵にして見たんだけど…

作品と言うより落書き?みたいなものですよ。


大野さんがロットリングを使うというので、ロットリングでと思ったんだけど、
残念ながら今はなくなってしまったので、他社の同じようなものを使ってみました。
「大野智の頭の中の風景」
智の頭の中の景色.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。