So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

バッジ作り [Life×嵐]

月刊ザテレビジョンの連載「月刊・嵐」
今回8月号の担当は 大野さんと相葉さん
前回の「そば」からのリレーで「バッジ作り」

缶バッジとフエルトバッジを作ります!! だって。

月刊嵐 8月号アップ.jpg
お~、お―ちゃんたちもフエルトでバッジを作ったんだね。

二人とも上手~~
って思ったら先生の協力があったんだね。
怪物くん帽子にカレーライスを一緒にデザインしちゃうなんて面白い~


でも、驚いたのは私もちょうど「夏虹」をテーマにワッペン?バッジ?を作ったところ。
そして缶バッジも作ろうとしていたところ。

同じことお―ちゃんもやったの?って思っただけでテンションあがりました~!


私の夏虹グッズ…
本当はマスコット的なものを作ろうと思っていたんですがちょっとイメージが湧かず。

虹は必要だことだけ決めていて…

作り始めストラップにしようと思ったのがどんどん大きくなってしまいワッペンみたいになりました。

お―ちゃんたちみたいにバッジにしようかな?

かばんにデコろうかな?

夏虹→Lφve rainbow ということでこのデザインになりました。
夏虹ワッペン.jpg

虹はやっぱり嵐カラーで…


今回の月刊嵐 の メンバーリポートはアルバムソロ曲について
翔くん…僕のソロは、今までにやったことのないタイプの楽曲に挑戦しました。ときに激しく、時にクールな楽曲です。
ニノ…ソロは全部自分で考えました。ちょうど誕生日の日から作りだしたのでピュアな感じかな?(笑)ピュアな曲です(笑)。
潤くん…僕のソロは、オリジナリティーあふれる曲になりました。静かなイメージとHip Hopをミックスしています。ラップがあったり、ブラック!?な要素も入った曲です。

なんかみんな挑戦してますね。とっても楽しみ~ 

他の雑誌で大野さんは自分のソロについス「ローテンポな曲、本当はスローながらも踊れる曲をイメージしていたんだけど、出来上がったら 踊れるというよりは聴かせる曲で。ライブでは無理やり踊ろうかなんて思っているけど。」って言っていました。 聴かせる曲もすごーく聞きたいけど、やっぱりガシガシ踊るお―ちゃん見たいんで、ライブでは期待してますよ~~

相葉ちゃんの曲については大野さんが、「相葉ちゃんの『Magical Song』はいいよ。相葉ちゃんそのままって感じ。ユーロビート系だから、踊りやすいし。オレ、勝手に一緒に踊っちゃおうかな(笑)。」って話していました。お―ちゃんジュニアに交じって踊っちゃってくださ~い。

もう1週間切りました~。
新しい嵐。大人になった嵐にもうすぐ出会えるんですね。待ち遠しい~~~



家電の嵐 [TVの嵐]


今日は朝から突然のCM出演の情報にびっくり。

去年から好感度と認知度がますます増えてCMにひっぱりだこなんでしょうね。

今朝のローカル(東海地方)のWS(7時ごろ)で放送された内容をレポしまーす。

まず5人でのコメント

N「今回のCMの内容なんですが、大野さんよろしくお願いします」
O「僕が嵐のメンバーに、どの家電がもっともふさわしいかを考えて選びましたよ」
全「ほ~」

A「それは誰がどの家電なんですか?」
O「それはCM見てお楽しみください」
N「そりゃそうですわ!!」


その後メイキング映像少し流れ



5人でのCM映像

大野さん4人がいる楽屋へ入るなり
O「翔くんは掃除機!」



S「何言ってるの?」



O「掃除機って言ったら掃除機だから」

S「掃除機って何?」

N「リーダーが掃除機と言ったら掃除機なんだって!」



A「翔ちゃん掃除機っぼいよ」



S「そ~ぉ?」

O「相葉ちゃんは洗濯機ね!」
A「えっ何で洗濯機? 何で?」



M「さっきから何言ってるの?」



松潤のアップ


O「松潤は…」


というものでした。

このメンバー全員バージョンはは31日スタート。
楽しみ~~~!!!

今日からは翔くんの掃除機篇相葉ちゃんの洗濯機篇がスタート

こちらもとっても楽しいCMで、楽しそうに家事をする姿にまた好感度UPですよ。きっと。

翔くんと相葉ちゃんCMはHPにて見られます。 →こちらへ[TV]


Saturdayジャニーズ(松本さん) [雑誌の嵐]

今日の日刊スポーツ

Saturdayジャニーズは松本さん

サタデージャニーズ 松潤.jpg


ドラマのこと 嵐のこと語ってます。

嵐としては、地に足をつけて、今、自分たちが見ている風景はこういうものだよとアルバムを通して伝えられたらと、守っているのではなく、今と向き合うことに重きを置いて、今の自分たちや10周年のタイミングではなかった、新しい面が見えてきたらいいな、とアルバムもツアーも作業している最中です。

 

今年のライブではまた違った嵐さんに出会えるのですね。
アルバムもすごーく楽しみ。

アルバムのジャケ写と曲順も発表されましたね。
ニノの作詞作曲したソロ曲が気になります。タイトル面白い発想ですね。
あいにくauではないので、確認上手くできませんが…

潤くんの左の虹みたいに見えるのは、はねトびでお買い上げした積み木。
リビングに飾ってあるんだって
自腹で買わされてくやしいから載せたそうです(^∇^)



嵐の写真の左の記事は仲間について
先週バラエティーの収録の合間に撮りました。いつも会話はたわいもないですよ。リーダーが釣りに行って帰ってきたら、ものすごく黒くなっていて。リーダーは「顔が真っ白になるくらい(日焼け止めを)塗ったのに、これだけ黒くなったのはしょうがないんだよ」って、「しょうがないの意味がオレには分からないんだよ」って言ったり。雰囲気は昔から変わらない。だれも無理に話しかけないし、別にしゃべらなくても苦じゃない。楽しいですよ。


おーちゃんと潤くんの会話。 なんだかわかる~。

とりあえず日焼け止めは目一杯塗った、でも焼けた、たから黒くなっちゃった、仕方ないでしょ!という大野さんのスタンス。

ストイックに物事をとらえる潤くんなら、焼けないように細心の注意をし服装や小道具を考えそうだよね。日焼け止めだってこまめに塗り重ねるんだろうし、そんな努力もしないでしかたないっていうの?っていう感じじゃないのかな?

でも、おーちゃんはきっと休日はおもいっきり楽しみたいんだよね。たびたび日焼け止めを塗りなおすお―ちゃんは想像できないもん。でもこのおーらかなもののとらえ方が嵐のリーダーとしてメンバーを大きく包んでいて、それこそまとめるリーダーなのかもね。


あ~っ、潤くんの話題のつもりが大野さんで話を締めてる~。
潤担の人には申し訳ない~こんなサトシックなダンボをおゆるしあれ…(^_^;)


国立!!! [あれこれ嵐]

「昨日のVS面白かった~」

って言いたかったなぁ!

我が東海地区」は野球中継でVS嵐放送なし。

昨日はすごく楽しみだったんです。
「夏虹」チームと対戦だし、
プラスワンはオグさんだし、
ニノが憧れの竹内っさんに…だし、

とくダネでは、オグさんがちょっと話してて、予告映像も流れて ますます見たかった~

こちらは日曜日に放送なのでそれまで我慢です。

でも、いつも地方の壁に泣かなければいけなくって…
『魁!音楽番付Eight』も見られなかったし、今日のペケポンも見られない。
愛知は嵐ファンにどんだけ冷たいの~。


でも、さっきHappyが舞い込んできたので 立ち直りましたよ~

国立1日目 当選!! しました~。
娘名義を国立で申し込んでいたんですが、倍率がすごいことになってるって聞いていたのであまり期待せずにいたんですが…

でもまだコンサート事務局からのメール来てませんよねぇ。
順にメールきてるのかなぁ?

ちょっとブログいろいろ見ていたら、当落の話題が昨日から出ていて、念のために電話していたら「ただ今、大変込み合っていますので…」の聞き覚えのある案内。で今日も何回か掛けてみましたが全然つながらなくて。でも娘が4時ごろかけて「第一希望が取れた~」って興奮して電話してきて。
もう、親子で興奮ですよ。娘はずーっと外れ続けてきて、そろそろ当選してもいいんじゃないのって思ってましたからよかった~。

でも、これから確認する人がほとんどですよね。
ぜひ、ほんとうのファンにチケットが当たることを祈ってます。



タグ: VS嵐

アラシゴト また忙しくなってきたよ~ [CD・DVDの嵐]

HEY×3 夢診断 
あんなに上手く当てはまるんですね。
面白かった~

まとめる大野さん今年は見られるんですね(笑)

って本当は、大野さんの存在自体が嵐のメンバーをまとめてるんじゃないかと思うよ。
全然そんなことない。
って思っていても、自然と心配りしてるよね。メールとかして。
けっして上からまとめているわけではないからリーダーらしくないって思われちゃうけど、下から大きな器となってまとめているんだよね。自然に。
これからもまとめる大野さんに期待します。


そして

今日もWSから目が離せませんでした~


シングルランキングで1位2位独占。9年10か月ぶり。
おめでとう~~


20作連続1位 は5組目

初週42,6万枚。
なんかもう凄すぎ~~

今回は初回限定版、通常版っていう発売の仕方ではなかったのでだいたい1枚だけ買った人がほとんどなのでは。
初回限定が2種類出る時なんかは3枚買ったりするから当然枚数が多くなるけど、今回は。

今回のように1種類、しかも1曲しかないのに。


こんなに売れちゃうんですね。




今度の「Lφve Rainbow」はきっと凄いことになるんじゃない?。
月9の主題歌ってこともあるし、昨日のHEY×3 や 今日のめざましで聞いた感じではとても耳に残るサビのメロディーで、爽やかで明るく心地いい曲でしたから…


今夜は「くちこみっ」楽しみです。

明日は「はねトび」

しばらくはTVアラシゴト忙しそうです。

Mステで整っちゃいました~ [TVの嵐]

く、く、黒い。

ちょっとびっくり。でもちょっとほっとした。


おーちゃんにとうとう夏が来たんだね。

やっと、お休み楽しめたんだね。


今回ドラマ中はずっとがまんして偉かったし (坊ちゃん よく頑張りましたねって頭なでてあげたいよ)
ヘアースタイルもいい感じだったし、←髪、髪伸びるの早い~?

黒くなるのを気にしていては、思いっきり遊べないですよね。
なんでも真剣、一生懸命だから、やっぱり途中に日焼け止めぬるなんてできないよね。

これからまたコンサートの練習そしてツアーが始まるし、月9主題歌だって練習しないといけないんだろうし、いろいろい探しいから、今思いっきり楽しんで次へのエネルギーにしてもらいたいです。



そして、て、て、手上げてる~!

どうした? いやに積極的じゃない。

なに? プロポーズしてくれるの?


で、ではなくて…

「整っちゃいました」って

え~。

あの時、ねずっちさんのことも知らなかったのに、
もう自分の特技にしたの?

同音異義
ちゃんとできてて 
完璧。 (^o^)丿

ねずっちさん見てくれたかな?
あなたの教え子、こんなに成長しましたよ!

それにしても潤くんのファンは真剣プロポーズ聴けて、ラッキー。
全国のチカちゃん うらやましいです。



To be free フルで聴けて嬉しかった~ 
今、痩せすぎて心配になっちゃうっていうメンバーがいなくていいです。
みんな順調なのかな?


歌ってるおーちゃんにうっとりしている隣で娘が「今日のニノいい~、細い~」としきりに言っていました。

そう、嵐みんな素敵ですから… 




Mステは唯一リアルな嵐が見られるので嬉しいです。
アルバム発売の時も出てくれるといいなぁ~


七夕の日に [TVの嵐]

今日は たなばた~ 

だから、いとしい人に会わせてくれたんですか~?

朝、スッキリ見ていたら「えぇ~~~~ー!!」
思わずあわてちゃった。 今日録画なんてしてない~
と思ったら、CMになったので、あわてて録画ON。
怪物くんお宝映像。
DVD特典映像からの紹介だったそうです。
テレビで怪物くんはもう見ることないのかと思ったので、もうテンション急上昇
まき割りが上手くできない怪物くん
ドラキさんがお手本を示したのに飽きちゃった怪物くん
バトミントンをする怪物くん
ドラキさんに写真を撮ってもらう怪物くん狼男フランケン


朝からHAPPYありがとーう。

DVD-BOX楽しみです。


お昼には5人の彦星からのメールにまたまたHAPPY
姫というのはあまりにもおばちゃんの私も織姫のひとりにしてくれるでしょうか?

そして今年も5人の彦星たちに会えるでしょうか?
私の気持ちは短冊に書いておきましたよ。
七夕②.jpg


 


アラシゴトの火曜日 [あれこれ嵐]

きのうは、一日中アラシゴト


5時半に起き、めざにゅーチェック。
大奥会見映像。

「ジャニーズ事務所が男女逆転大奥みたいなところですから…」
確かにそうかもしれない。

めざまし、ズーム いっぱいカッコいいニノちゃん見ましたよ。


そして昨日は仕事が休みだったので、フラゲしてきました。

「To be free」そして「ユカイツーカイ怪物くん」

怪物くんのCDのビニール包装の上から おーちゃんのシールが…
バット開けてシールが破れるのはいやだし、
これは、どうやって開けようと考えちゃったよ。

そーっと上の部分を開け、そーっとCDを出し、またそーっとビニールに戻しました。
この曲聞くと、また怪物くん恋しくなってくる~
お―ちゃんの歌声はのびのびしていてやっぱいいです。

「To be free」 いつものようにメイキングににやにやしてしまう。

でも、あんなに必死に予約したのに、昨日の朝、行ったら店頭に初回プレス盤が並んでいました。

途中予約受付終了になっていたんですが、数日前から再開してたんです。
たくさんの人が初回プレス盤 手にできたらいいですね。
やっぱりあの、素敵な写真のブックレットみてほしいからね。


人気番組対抗オールスタークイズで嵐のメンバーを3人フルネームで答えるっていうクイズの時なかなか答えられなくって、意外にフルネームは知られてない?ってちょっとショック~。
矢田亜希子さん櫻井じゅんって誰ですか~(笑)

潤くん、ドラマ中の楽しみは温かいご飯。
差し入れのお弁当 何から食べるかというクイズでした。

いろいろあったよ~  肉も魚も漬物も   
私の予想「玉子焼き」   
あ~っ、正解「玉子焼き」でした。  やったぁ~!!
潤くん玉子焼きからいつも食べる見たいです。

あのお弁当美味しそうでしたね。

今日はまた嵐さんからメール来るかな~?
お弁当食べながら、みれたらいいな~(‐^▽^‐)

仕事行ってきまーす。


さとっち。 [TVの嵐]

怪物くんのない土曜日。

しやがれ期待。

あれれ。内容変更だったんだね。

しかたないか。

さっとっち見られたからよしとしようか。

完全右脳派の大野さんには苦手な分野だよね。

わたしも右脳派なので、数字と言語がすごく苦手。

ブログだってすごく時間かかるし。

よく続いてるって思うもん。

ブログ友の存在が継続の力になってるのは確かだね。←話ずれてきた

でも、苦手苦手っていても最後にキレイにまとめてくれる。

さすがリーダー。さすがおーちゃんなのです。


そして今日チェックしたJohnny's webで「To be free」の特設サイトのトピックス
いつものようにメイキング風景にほっこり。

仲良し感いっぱいのメイキングの合間。

直に見ていたいです。

お―ちゃんのアカペラ。隣に来るニノ。手拍子するニノ。

青春ドラマごっこ。

そういえば、VS嵐でも石原さとみちゃん相手に青春ドラマやってましたよね。
嵐さんの中でブームなんですかね。

来週からまた、嵐Week始まりそうです。
新曲発売。音楽番組。ニノの映画会見。潤くん番宣。
忙しくなるね。

まだCM捕獲の旅も途中なのに…
HDDがまた心配な日々の始まりです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。