So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Happy birthday to Jun ♪ [松本潤]

嵐で一番年下。
なのに 一番大人に思えることよくありますよ。

仕事に対してはすごく真面目で
現状に満足することなく いつも 一歩先を考えてる。

スタッフや周りの人たちには思いやりがあって 気配りがとてもできる人。

嵐一の、いやジャニーズ一のアイデアマン。

嵐のコンサートがあれほどまでに楽しく感動できるのはあなたのおかげなのでしょうね。

そしてマイペースすぎるほどマイペースな嵐メンバーたちの中で 時に先頭になって舵をとることも多いでしょう。

メンバーたちも年下のあなたに頼っている部分 多いと思いますよ。


そして、ここ最近のあなた。
すごく変わったように思います。 それは、いい意味でですよ。

少し前までメンバーにはなかった 唯一とがった部分を持っていたのに、 その部分が削れてすごく丸くなってきたように思います。

自然体になってきたというか、許容範囲が広くなってきたというか、なんでも受け入れられる度量の広さが出てきたというか、だからカッコ良さに暖かさが加わってますます魅力的になったような気がします。

「きみはペット」のあなたが大好きだった私は「夏虹」のあなたにまたまた心持っていかれています。

「もっと苦労したい」なんてそうそう言える言葉じゃない。 
いろいろチャレンジしたり失敗したり挫折したり たくさんしてきて でもそれがどこかで活かされたり 次へのステップになることを見てきた、経験してきた、感じてきたからこそ言えるんでしょうね。
27歳なのに私よりずっと大人。


20代の苦労をその先でどんなふうに自分の糧にしてより大きくなっていくか 楽しみに見て行きたいと思います。そして今と変わらず応援していきたいと思います。




27歳が素敵な年になることを心から祈っています。


お誕生日 おめでとうございます


潤ケーキ.jpg

炊飯器でケーキの部分を作ったもの。
潤くん おーちゃんなみの色黒になっちゃったし。
虹もちょっと汚くなっちゃった…(>_<)
やっぱりあせって作っちゃ いけません  反省~

潤くん ごめんね


タグ: 松本潤

私の見た風景  [ライブの嵐]


国立初日参戦してきました~

Mラバの最後嵐にとってライブは“笑顔”ってありましたが、本当にあそこには笑顔が咲きほこっていて、嵐さんも笑顔 それを見ていてまた笑顔になる私たち、コンサート会場は笑顔の聖地です。

忘れないうちにざっくりですが国立参戦レポ風感想書いてみました。
(ネタばれあり です)

初日参戦記録


国立~ [Supper ARASHI]

初日参戦、盛り上がってきました~!!

Movin’ onでスタート。

今年は聖火台の所のステージとスロープがないぶんより多くの人が見ることができたはず。サイドにもステージがあったり、ファンのことをよく考えてるなって感じたよ。

最初の挨拶をする曲はアタックイットになってました。新鮮~

ソロは、みんな違った、個性的な演出。

可愛く ニノ。
しっとり 大野さん。
あやしく 翔さん。
びっくり 松潤。
マジカル 相葉ちゃん。

ニノ、カラフルなチャップリンのような衣裳で可愛いかった~。
大野さん、しっとり聞かせ、がっちり踊ってくれました。
T.A.B.O.O翔くん、赤と黒の世界、ちょっとあやしく、危険な大人の世界 感じさせてくれました。
松潤はまたまたやってくれましたよ~
素敵で楽しい演出。まだ詳しくは言いたくないなぁ。
相葉ちゃん、ミラクル~クルクル~!!衣裳も~!!

クライマックスに続く演出も感動でしたが、まだ ナイショにしておきたい~

途中に怪物くんやって来ちゃうし イントロクイズやっちゃうしMCも楽しかった~

最後の挨拶後の歌はTo be freeでした。

とにかくライブ全体の構成、演出が良かったです!!
2回目のアンコールでLove rainbowも御披露目してくれました~!
最高の夜でした。

とりあえず、簡単に感想を書いてみました。
今日は、ディズニーシー…楽しんできま~す。

やっぱり嵐さん素敵です。 [LOVE 嵐]

嵐さん どんだけ泣かせるんですか~



TV LIFE 記者ブログ  
●ある日の現場で

「少なくとも俺はメンバーが焦ったり、イライラしたりするところを見たことない。真面目なんです、嵐」
ライブに向けてのメンバーの様子を語るニノちゃんの言葉にうるうる。


「いいよ、いいよ。連載でしょ。同じじゃつまらないから着替えてくるよ」

潤く~ん やさしすぎの一言!!
あんなに忙しい中でそんな優しさ、気使いができるなんて 倍近く生きている私よりずっと大人。


Mラバ
ネズミちゃんブログ
●真夏の嵐スペシャル

こちらでも真面目な嵐さんの様子 見えてきて うるうる




もう朝からいっぱい泣かしてもらいました。

やっぱり嵐って素敵~!!


10月からは火曜日9時! [二宮和也]

ニノちゃんドラマ出演決定!!!!

「フリーター、家を買う。」(フジTV 火曜午後9時)

まぁ、前からささやかれていたことだけど…


これで相葉ちゃんから始まった嵐メンのドラマリレー完結。
トリはやっぱりこの人なのね。


だけどニノちゃん2つの映画の公開も控え、PR活動もあるだろうし、その間にライブツアーがあり、レギュラー番組もあり、 年末になればまた歌番組も増え 雑誌の露出も半端ないんじゃないかな…もうどんだけ忙しいんだろう?

だから翔ちゃんのオトノハで言っていた「リハは今ASOで行うことが多い!」ってことか。。。
潤くんはわかってたけど、ニノは映画のPRで?と思っていたけど もうドラマクランクインしていたとは。


確かマイガールもコンサート前に撮影入っていて、国立でエピソードを話していたなぁ。


あの細い体、昨日のしやがれでも言っていたように少食のニノちゃん 
ますます体が心配になっちゃう~~


今、こちらでは「流星の絆」が再放送されているんだけど やっぱり「ニノのドラマいいな~ 上手いよな~」って思っちゃうから ニノちゃんのドラマ見られるのすごーくうれしいんだけどね。

ファンとしてはとっても複雑な気持ちになっちゃう。


でも楽しみなのは間違いないし、私たちは全力で応援するしかないね。
コンサートは思いっきり楽しんでやってもらいよ!!

もうずーと頑張り続けてるニノちゃんに「がんばれ!」なんて言えないから、なるべく楽しんで仕事できることを願っている。 

嵐さん そしておーちゃん これからもニノちゃんの笑顔を守ってあげてね

movin' onで見つけた。 [CD・DVDの嵐]

ずいぶん放置しちゃった~。

みなさま、ご無沙汰しております。
嵐さん 飛ばし過ぎで追いつけなくなってきている~。

スピード違反にならないように適度に速度ゆるめてほしいような…

今日はオリジナルアルバム初動売り上げ73万枚売り上げでもう今年の年間1位の記録。
去年のベストより少し少ないというものの、今回は1種類での発売だから購入した人数では去年以上かもね。

今回のアルバム 2年のブランクのおかげで?すごく成長した嵐を感じられて どの曲も素敵。
確かに売れるわけですよね。


私、2年ほど前、嵐さんの曲の歌詞ノートを作り始めました。

歌詞ノート.jpg
嵐さんって曲(メロディー)もいいけど、歌詞がすごく良くて、勇気が出たり 元気が出たり、楽しくなったり とてもいい歌詞が多いですよね。でも歌詞って覚えるのちょっと苦手だし、覚えてもすぐ忘れるし、あとでちょっと確かめたくてもいちいちCDケースから歌詞カード出すのも面倒。字も小さいし。
だから、ノートに書き写しておこうって思ったんです。
でもまだ全曲は書いてないです。(今90曲位)
なかなか全部は大変。

昨日movin' onの歌詞をノートに書いたんですが、その時翔くんのラップに嵐さんを見つけました。
曲聴いてる時に気付け~!!って突っ込まれそうですね。

重なる 5色の虹 空に耀く だって。 何回も聞いていたと思うんだけど、気がつかなかったんだよね~

お恥ずかしい…


確かに5色 耀いていますねぇ~
翔くん 時々嵐さん意識した歌詞書いてくれて、私たちも嬉しくなっちゃう。
翔くんだから書けるラップですよね。

なんかいいモノ見つけた気持ちになっちゃいました。


昨日の夜9時から見えた「虹」もキラキラまぶしかったですよ。


タグ: Movin' on

大宮で癒される [雑誌の嵐]

今回の「+actミニ」キュートな嵐さんいっぱい。でも色合いが大人な感じでとてもいいです。
テキストはボリューム膨大。そして字が細かい。老眼鏡スタンバイさせなきゃ(笑)

あ~ でも娘に持ってかれた~。
まぁ、母はあとでゆっくりと…

ではその前に気になったこちら

TVガイド 産地直送 嵐便!! が 大宮の時はどうしても買ってしまうわ~~
二人の世界が…面白すぎ~~

Q1 女の子の可愛いなぁと思うしぐさを教えてください!
N ぶりぶりですよ。
O えっ?
N ぶりっこな女の子。なんでかっていうと僕のこと男性として見てくれるってことだから。友達ではなく、ターゲットの1人だと考えてるから女の子もぶりっこしてくれるんだと思うんですよ。だって、どうでもいいひとにぶりっこしないでしょ?
O なるほどね。
N 男としては、頑張ってくれてるなって伝わりますからね。
O 深いねぇ~。
N リーダーはどんなしぐさがカワイイと思うんですか?

O 男っぽいしぐさかな。たまにあぐらかいちゃうような。
N つまり女性らしさよりも、逆を見せてくれた方がいいってこと?
O うん。なんか女性っぽくしようとして隠しているんだけど、たまに出ちゃうみたいな。
N なんとなくわかるなぁ。
O あと、僕だけが知っているニノのカワイイしぐさもある!
N え~、なになに?
O ニノってよく顔をてでふくんですよ。それだけなら普通なんだけど、その後、必ず手のにおいをかぐっていう。
N それ、イヤなしぐさじゃん

O ははは、僕にとってはカワイイしぐさなんだけどね。 (笑)



たまにあぐら…か~…いつもあぐら はダメですよね やっぱり(>_<)(笑)

最後はまたまた二人の世界になってる~~
僕にとってはカワイイ … もう「あばたもえくぼ」の境地 な発言です!!

この二人の間に流れるSweetな風を感じるととっても癒されるティモシーなのです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。