So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

嵐さんってそこまで考えてくれてるの? [雑誌の嵐]

目の前にあった[SPUR]11月号を見て ニノちゃんの記事を読んでいなかったことに気が付き先程読みました。


大奥のこと、ドラマのこと、そして嵐のことが書かれていたんだけど、とってもいい話があったので紹介しておきます。


―――ファンのことも嵐は大事にしていますよね。「ファンにとって」ということをいつも考えてる。
でもそれって当り前のことだと思います。嵐のメンバーともよく話すんですけど、たとえば、もし誰かのコンサートに行って、すごくつまらなかったら、「こんなものに、こんなにお金出せないよ」って思うんです。そういう意味で「物の値段」ってすごく大事で。今回のアルバム『僕の見ている風景』も、値段を決めるとき、すごくもめたんです。20曲入ってブックレットがついて、実際より少し高い値段で最初言われたんですけど、嵐のメンバーは「それは高すぎる」「俺だったら借りる」っていうことになった。だってアルバムのあとには、コンサートがあって、グッズも買って……っていうスケジュールも見えているわけです。そうするとここでその値段はキツいと。結果、それで、3800円になった。また、それを許してくれるレコード会社や事務所で良かったなと思います。

―――忙しい中、アルバムの値段までみんなで検証しているとは驚きです(笑)。そういうとき自分たちの利益はあまり考えない?
極端な話、どんどん値段を上げれば利益も上がるんでしょうけど、う~ん……そうじゃないと思うんです。ファンの人たちの働く目的が「嵐の物を買うため」になっちゃいけないって僕らは思うんです。ちょっとしたモチベーションになるのはいいけど、それが、主たる目的になっちゃいけない気がする。自分で稼いだお金は、その人自身に投資すべきで。それより「嵐」はひとりひとりの生活のサイクルの一部になればいいと思っています。



嵐さんがCDの値段を決めてくれている事実を今知りました。
そして、もっと高かったはずの値段をメンバーが今の値段へと引き下げていたなんて、読んでいて涙が出てきました。いつもいつもファンのことだけ考えてくれていてうれしいかぎりです。

自分で稼いだお金は、その人自身に投資すべき。

って言葉には 感動しちゃった。

ニノちゃんの言うとおり「嵐」は私の生活のサイクルの一部に完全になってますよ。


今日も嵐さんに、感謝です。


翔くん おめでとう~♪ [櫻井翔]

15年前 学生の軽いノリで写真をジャニーズ事務所に送ってくれてありがとう。
そのノリがなかったら…考えたくない。

櫻井家の長男としてご家族の期待も大きかったはず。
習い事の数と種類を見ただけでも凡人とはちがう。
アイドル活動とは真逆の家庭環境だったはずなのに、温かく応援してくれたご両親に感謝です。

高校卒業と同時に辞めようと思っていた彼を ワールドカップバレーのイメージキャラクターに抜擢してくれたジャニーさんにも感謝です。


嵐結成後から無口なお―ちゃんに代わり、実質リーダー的存在であり続けている翔くん。
その頼れる仕事ぶりに、みんな信頼してついていけるんだと思うよ。

でも決して強引に引っ張っていくのではなく、みんなの性格を理解し上手くまとめていくという 頭のよい翔くんならではのやり方ではじめはバラバラだった嵐というグループを作り上げていってくれたんですよね。いつも嵐のお母さんでいてくれてありがとう。

2008年の夏 魔王のころ お―ちゃんがストイックになってて無口なおーちゃんがよりおとなしくなってしまっていた時、いじられキャラを一手に引き受けてくれてほんとうにありがとう。

今はもう嵐というグループは揺るぎない絆で結ばれているから、安心してキャスターやドラマ・映画と個人の活動も思いっきりできますよね。その活躍はアイドルの範囲を超えて、新しいアイドルの形の先駆者になった翔くん。私たちファンもどこまで行くのかとっても興味深く見ていますよ。
でもあまり遠くには行かないでね!


先日入所記念を迎えたお―ちゃんとの山コンビ。

TV JAPANでの企画の関係図でもわかったようにお互い尊敬しあい信頼してる関係。
見ていてとても安心感があります。

ラップの翔くんとリードボーカルのおーちゃん 嵐ソングの2本柱。
そしてお互いの得意不得意が全く逆。
だからこそ尊敬し合えるんでしょうね。
左脳の翔くん 右脳のおーちゃん どちらも嵐らしさを出すのには必要なのです。

翔くんのラップは言葉のテンポだけでなく、世界観がはっきりしている内容でいつも感動させられます。

そして、自分の言葉でわかりやすく伝えてくれるキャスターとしての翔くんも素敵です。


翔くんは翔くんしかできないこといっぱいあります。
これからも、翔くんらしく 翔くんのやりたいことを 思いっきりやってください。

私もお―ちゃんと共にいつも応援していますよ。


翔くん 入所記念日 おめでとう~  


そして 
 
ありがとう


芸能生活16年 おめでとう そしてありがとう [大野智]

大野さんの入所記念日

この日があって、本当によかった。

お母さんにも感謝。
ジャニーさんにも感謝。
そして乗り気でなかったはずなのに、入所する決断をしてくれた大野さんに感謝です。


この日があったから、今の嵐がいる。今の自分がいる。

今の自分の成分を調べたら ほとんどが嵐と大野智で占めていると思うよ。



先日娘が
ミクシーのサイトで「あなたへの名言」-座右の銘が見つかるかも-
というゲームのようなものがあるからやってみてと言われました。
いろんな問いに答えていくと有名人とその人が発した名言の中で数点が表示されるもので、娘はアインシュタインの名言が出たそうです。

で私は「松下幸之助」

娘が5つほど名言を読み上げてくれました。どれもなるほどというものばかりでしたが、その中で1点私の心に強く残ったものがあるんです。


「感謝の心が高まれば高まるほど それに正比例して幸福感が高まっていく」

まさに私の今の状態じゃないですか。
 

嵐に、そして大野さんに、感謝する毎日。
そして幸せな感情になっていく自分がいつもいっしょにいる。

今日もいっぱい「ありがとう」を言いたい日


そしてまた幸せをもらう。



おーちゃん 入所記念日
おめでとう そして ありがとう

そしてこれからもよろしく

いつまでもついていくからね。


VS嵐にハリウッドスター [TVの嵐]

今日のめざまし 1度だけVS嵐SPの番宣

話には聞いていましたが、ほんとうに?って思っていました。
あまり日本での滞在がないって聞いていたから…

本当だったんですね。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスとのローリングタワー対決。

見られなかった人もいると思うので、今日は紙芝居風に!


TV局の前 誰が来るのかもわからず正装して待つ嵐さん

リムジンから降りてくるハリウッドスター2人に
目を丸くするメンバーたち


潤くん「トム・クルーズじゃねぇ」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2350378-1286324147-319-159

翔くん「キャメロン・ディアスじゃねぇ」
ニノは「そんなわけないだろう~」

みんな丁寧に握手


おそるおそる自分たちのことを聞く翔くん

意外な回答をするキャメロン

みんな笑顔で否定



嵐さんのキラキラの笑顔を朝から見られて幸せ~
おーちゃんの笑顔が可愛すぎる~~ 

キャメロン うれしい嘘を言ってくれてありがとう

VS嵐SP楽しみだね~~ラブラブ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。