So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
嵐+ディズニー ブログトップ

夢の世界で夢のコラボ [嵐+ディズニー]

終わりましたね。
ハウス プレミアムナイト。

でもわが家にはあの時に買ったハウス商品まだ残っています。
わが家はまだ終わってないってこと?

それにしてもディズニーキャラクターと嵐さん 
似合っているというか似ているというか。

嵐さんに夢中になる前からディズニーキャラ大好き、
ディズニーランド大好きで、
娘によると「ディズニーランドの中ではお母さんは5歳児になってる」
だそうで欲し買ったおもちゃを買ってもらった子供のようなテンションではしゃいでいるようです。
パレードではキャラクターの名前叫びながら思いっきりお手振り。
バザール等で歩いているキャラクター見つけたらサインを求めて走って行く。

嵐さんにも同じ気持ち…。

嵐さんを好きになったのも、
メンバーそれぞれに違った強烈な個性があるのに、
仲間同士は仲が良く、助けあい、かっこよくてかわいい。
というのがミッキーとその仲間たちの関係と全くと言っていいほど似ているからかも。

そのミッキーたちと嵐がコラボを実現したということは、
嵐さんはもうディズニーキャラクターの仲間入り?(笑)
嵐さんのフィギュアーあったらいいのに…
ディズニーキャラクターのフィギュアーの棚に一緒に飾っても違和感なさそうだし。

キャラクター棚.JPG



WSの映像を見ているだけで、こちらもHAPPYな気持ちになりましたよ。
大好き×大好き=最上級なHAPPY!

もし大好きなディズニーシーの住人となって見ていたら、
大好き×大好き×大好き=最大級で最上級のHAPPY
になったことでしょう。


多分あの時あの場所にいた人はみんな素敵な魔法[ぴかぴか(新しい)]にかかっていたんだと思うよ。

全ての人がキラキラの笑顔になる魔法[ぴかぴか(新しい)]

そしてディズニーキャラクターと踊れる嵐さんも
日本のトップアイドルとショーができるディズニーキャラクターたちも
幸せだったことでしょう。



それにしてもプレミアムナイトの様子は
いつかDVDとかになることはないのかな?
全体の流れがどんなだったかを、
キラキラの衣装に包まれたキラキラ笑顔の嵐さんを、
どんなキャラクターが登場したのかを、
見てみたいし、
見たらクリスマス気分盛り上がること間違いないよ。


バーモントカレー [嵐+ディズニー]

今日はカレーです。

もちろんバーモントカレ~~ですよ。

ハウスさんもなんてすごいイベントを企画したのでしょう。私の「大好き」「大好き」のコラボですからねぇ。ただあまりにも確率が低すぎる。コンサートのチケット取るのだって大変なのに…
でも誰かが当たるんだから、その誰かになるわずかな希望のためにがんばってますよ。

この企画の前から、そう 嵐というグループが好きになったときから思ってたんだけど嵐とディズニーのキャラクターたちがかぶるんです。 
どちらも可愛く、カッコよく、おちゃめで、おもしろく、個性的で 仲が好くって、見てる私たちを笑わせてくれ、感動させてくれ、癒してくれる。 
嵐を見ててミッキーとその仲間たち(ミニー、プルート、ドナルド、グーフィー)みたいだなあ。ってよく言っていました。

そのミッキーたちと共演するって絶対に楽しいに決まってる。 かわいいに決まってる。 感動して涙するに決まってる。  
あ~、見たいよ~

どこでショーやるのかなぁ? ディズニーシーはあまり大きなステージないよねぇ。「ビッグバンドビート」や「ミスティックリズム」のステージで何回かに分けてするのかなあ、それかメディテレーニアンハーバーの水上にステージ作るとか。 どんなとこであれ見られる人本当に幸せな人だなぁ~。
でもあの時計もほしい。メンバーの声で1日が始められるなんて、 うれしすぎる。 

応募するのもどちらかに絞ったほうがいいのかもしれないけど、どちらもあきらめられずに両方に送っています。
あと半月になってしまったんですね。あと少しがんばろっ。 おやつはとんがりコーンでね


嵐+ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。