So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
相葉雅紀 ブログトップ

お誕生日とメリクリ☆彡 [相葉雅紀]

嵐マーク 相葉.gif

太陽のように明るく
元気いっぱい
満面の笑顔が素敵

かわいくて カッコイイ
オシャレのセンスは抜群によく

素直で やさしくて ピュア

無邪気な少年のようで
周への気配りができ

謙虚で
向上心を持ちつづて



が大好きな


[揺れるハート]相葉雅紀様[揺れるハート]
お誕生日おめでとうございます。
h_line30.gif


今年は本当に輝いていましたね。
主演舞台に主演ドラマ
体操のナビゲーターやバラエティの司会にもチャレンジ
そして嵐としても
でも
きっと
来年も
輝いていくこと間違いないですよね。

きらきらライン.gif


相葉カード①.JPG


赤い窓を開けてみよう

相葉カード②.JPG

クリスマスカード+バースデーカードを作ってみました



相葉バースデーケーキ.JPG

既成のロールケーキにデコレーション

バースデーケーキ兼クリスマスケーキの誕生
ちょっと文字がヘンになっちゃったけどね(笑) 




 


雅紀にぃに [相葉雅紀]

昨日のマイガールもうるうるでした。

正宗くんとコハルの距離もぐっと縮まって、正宗くんに肩車してもらい、お月さまを取ろうとするところは、原作読んでも泣けましたが、相葉ちゃんと萌々果ちゃんの演技が素晴らしく、またまた泣けてしまいました。

カメラマンにコハルちゃんをモデルに撮影していたカット(風船の中で白いドレスのコハルちゃん)何かで見られないですかね。かわいすぎ~。あそこで撮られた写真ほしいです。(あ~、ドラマなので実際撮ってないか。アハハ) そのあとの正宗くんがコハルちゃんを抱っこしたものも写真ほしいな。(だからないって…)

番組HPも更新してました。
マサムネのヒミツの手紙を読んでまたうるうる。
あのお楽しみ(ミッション クリア)が毎回あるんですね。とてもおもしろい企画ですよ。

今日は原作の「マイガール」特設サイトにあるキャラ診断っていうのをやってみました。
私は塚本陽子タイプでした。 
当たっているか?  どうでしょう。でもひとりで子供を産む勇気はありませんね。
興味のある方は、やってみてください。番組HPからいけます。



糸電話インタビュー
も毎回楽しみになりそうです。
今回は、相葉ちゃんと萌々果ちゃんの仲よしっぷりがわかります。
相葉さんについて、監督さんと萌々果ちゃんが話しているところを紹介します。

Q 相葉雅紀さんはどんな人なんですか?

萌々果  優しくて、カッコいい。全部すき! コンサートの雅紀にぃにも、「マイガール」の雅紀にぃにも、どっちも好きです。

高橋監督 相葉くんあれだけ忙しいのに、現場でものすごく一生懸命、ちゃんとやってくれるんです。弱音を現場では見せないのが“すごくいいな”って。あの姿を見ていると“相葉くんのために頑張ろう!”って思えるんです。一言でいうと“気遣いの人”かな。嵐のコンサートでも、萌々果のことをいっぱい見てくれたもんね

萌々果  監督さんが肩車してくれたから!

高橋監督 そうそう。で相葉くんが近づいてくると、2人でさんざん叫んでね。

萌々果  雅紀にぃに、手も振ってくれた。

高橋監督 で、コンサートの後に相葉くんから「目立ちすぎ」って言われて…。そういうツッコミも含めて、相葉くんの全部が好き!(笑)

みんなイイ関係だし、相葉ちゃんみんなに好かれるよね~。


前回の相葉さんから萌々果ちゃんへの質問
これ、すごーく気になってたんです。 相葉ちゃんはもっと気になってたと思うけど…(笑)

Q 正直、嵐の中で誰が好きですか? ホント、正直に答えて!(笑)

A 雅紀にぃに!いちばんかっこいいです。 
  (ものすご~く恥ずかしそうに)大好きです。

恥ずかしそうに 大好きです。 なんてもう乙女ですよ。
相葉ちゃん担当でなくてもちょっと嫉妬しちゃいますね。 
どうどうと告白できて6歳児うらやましいです。


萌々果ちゃんからの質問もきになります。
Q モモは雅紀にぃにが好きだけど 優香おねえちゃんは誰が好きですか? 本当のことを教えてください。

優香さん なんて答えるのか…? 


ピュアな心 そっくりです。 [相葉雅紀]

昨日はドラマ「マイガール」の試写会でしたね。
見られた人、本当にラッキーです。190倍の応募があったそうですね。
(試写会でこの様子だと、ディズニーシーのプレミアムナイトの倍率 何倍になるんだろう? コ ワ イ)

試写会に登場した相葉ちゃん。
右の髪を耳にかけ、前髪とトップを左に流したヘアースタイル。すごく新鮮で、いつもの元気いっぱい相葉ちゃんというより、ちょっと大人な、セクシーな匂いも漂う感じの相葉さんでした。

衣装もパープルがかったグレーの縁取りが襟にある黒のジャケット。その左側の襟にグレーのリボンが付けてあり、そこに、アイドルらしさを感じました。そこにリボンの形をしたアクセサリー(ジャケットに後付けされてると思うんだけど)をつけてて、似合うのは、やっぱりアイドルですよね。 
いつも “カッコかわいい相葉ちゃん” ですが、いつもとは雰囲気の違った“大人カッコかわいい相葉さん”でした。

主人公と似てるとこは? 
「優柔不断なところですかね」

ピュアな心は いかがですか?
 
「そっくりです」 (即答でした)
うんうん。 コミックの「マイガール」読んだとき、私もそっくりだと思いました。

究極の女性像は? 
「あの~、  嵐のコンサートに来てくれる子です。」
おー、うれしいお言葉。 でもコンサートに行きたくても行けない人いっぱいいますけど。

その相葉さんの答えを聞いて優香さんは、
「ちょっと、こっちが照れちゃうようなことを、さらっと言える男の人は素敵だなぁって」  
相葉さん 右手を上げてピース。 すごくうれしそう。

嵐のメンバーは何点つけるでしょうかね?
「どうでしょうかね。 ねぇー。 いやちょっとこれ 僕、内心怖いんです。 嵐のみなさんに見てもらうのが…、  でも、必ず見てもらいます。 家にでも送りつけますから」
大野さんは「見ますよ。」 と言ってましたよね。 みんな見ますよきっと。 櫻井家はまた家族中でね。

録画したワイドショーを何度か見て仕事に行ったら、ワイドショーの映像のバックに流れていた嵐さんの歌う「マイガール」の一部分で
「ありがとう」と思いを伝えたいよ。そっと、君のもとへ。遠く離れてしまっても、思い出…
のところ ぐるぐるしてました。

フルバージョンはいつ聴けるのでしょうか?

 


相葉雅紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。