So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

VS嵐にハリウッドスター [TVの嵐]

今日のめざまし 1度だけVS嵐SPの番宣

話には聞いていましたが、ほんとうに?って思っていました。
あまり日本での滞在がないって聞いていたから…

本当だったんですね。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスとのローリングタワー対決。

見られなかった人もいると思うので、今日は紙芝居風に!


TV局の前 誰が来るのかもわからず正装して待つ嵐さん

リムジンから降りてくるハリウッドスター2人に
目を丸くするメンバーたち


潤くん「トム・クルーズじゃねぇ」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2350378-1286324147-319-159

翔くん「キャメロン・ディアスじゃねぇ」
ニノは「そんなわけないだろう~」

みんな丁寧に握手


おそるおそる自分たちのことを聞く翔くん

意外な回答をするキャメロン

みんな笑顔で否定



嵐さんのキラキラの笑顔を朝から見られて幸せ~
おーちゃんの笑顔が可愛すぎる~~ 

キャメロン うれしい嘘を言ってくれてありがとう

VS嵐SP楽しみだね~~ラブラブ


家電の嵐 [TVの嵐]


今日は朝から突然のCM出演の情報にびっくり。

去年から好感度と認知度がますます増えてCMにひっぱりだこなんでしょうね。

今朝のローカル(東海地方)のWS(7時ごろ)で放送された内容をレポしまーす。

まず5人でのコメント

N「今回のCMの内容なんですが、大野さんよろしくお願いします」
O「僕が嵐のメンバーに、どの家電がもっともふさわしいかを考えて選びましたよ」
全「ほ~」

A「それは誰がどの家電なんですか?」
O「それはCM見てお楽しみください」
N「そりゃそうですわ!!」


その後メイキング映像少し流れ



5人でのCM映像

大野さん4人がいる楽屋へ入るなり
O「翔くんは掃除機!」



S「何言ってるの?」



O「掃除機って言ったら掃除機だから」

S「掃除機って何?」

N「リーダーが掃除機と言ったら掃除機なんだって!」



A「翔ちゃん掃除機っぼいよ」



S「そ~ぉ?」

O「相葉ちゃんは洗濯機ね!」
A「えっ何で洗濯機? 何で?」



M「さっきから何言ってるの?」



松潤のアップ


O「松潤は…」


というものでした。

このメンバー全員バージョンはは31日スタート。
楽しみ~~~!!!

今日からは翔くんの掃除機篇相葉ちゃんの洗濯機篇がスタート

こちらもとっても楽しいCMで、楽しそうに家事をする姿にまた好感度UPですよ。きっと。

翔くんと相葉ちゃんCMはHPにて見られます。 →こちらへ[TV]


Mステで整っちゃいました~ [TVの嵐]

く、く、黒い。

ちょっとびっくり。でもちょっとほっとした。


おーちゃんにとうとう夏が来たんだね。

やっと、お休み楽しめたんだね。


今回ドラマ中はずっとがまんして偉かったし (坊ちゃん よく頑張りましたねって頭なでてあげたいよ)
ヘアースタイルもいい感じだったし、←髪、髪伸びるの早い~?

黒くなるのを気にしていては、思いっきり遊べないですよね。
なんでも真剣、一生懸命だから、やっぱり途中に日焼け止めぬるなんてできないよね。

これからまたコンサートの練習そしてツアーが始まるし、月9主題歌だって練習しないといけないんだろうし、いろいろい探しいから、今思いっきり楽しんで次へのエネルギーにしてもらいたいです。



そして、て、て、手上げてる~!

どうした? いやに積極的じゃない。

なに? プロポーズしてくれるの?


で、ではなくて…

「整っちゃいました」って

え~。

あの時、ねずっちさんのことも知らなかったのに、
もう自分の特技にしたの?

同音異義
ちゃんとできてて 
完璧。 (^o^)丿

ねずっちさん見てくれたかな?
あなたの教え子、こんなに成長しましたよ!

それにしても潤くんのファンは真剣プロポーズ聴けて、ラッキー。
全国のチカちゃん うらやましいです。



To be free フルで聴けて嬉しかった~ 
今、痩せすぎて心配になっちゃうっていうメンバーがいなくていいです。
みんな順調なのかな?


歌ってるおーちゃんにうっとりしている隣で娘が「今日のニノいい~、細い~」としきりに言っていました。

そう、嵐みんな素敵ですから… 




Mステは唯一リアルな嵐が見られるので嬉しいです。
アルバム発売の時も出てくれるといいなぁ~


七夕の日に [TVの嵐]

今日は たなばた~ 

だから、いとしい人に会わせてくれたんですか~?

朝、スッキリ見ていたら「えぇ~~~~ー!!」
思わずあわてちゃった。 今日録画なんてしてない~
と思ったら、CMになったので、あわてて録画ON。
怪物くんお宝映像。
DVD特典映像からの紹介だったそうです。
テレビで怪物くんはもう見ることないのかと思ったので、もうテンション急上昇
まき割りが上手くできない怪物くん
ドラキさんがお手本を示したのに飽きちゃった怪物くん
バトミントンをする怪物くん
ドラキさんに写真を撮ってもらう怪物くん狼男フランケン


朝からHAPPYありがとーう。

DVD-BOX楽しみです。


お昼には5人の彦星からのメールにまたまたHAPPY
姫というのはあまりにもおばちゃんの私も織姫のひとりにしてくれるでしょうか?

そして今年も5人の彦星たちに会えるでしょうか?
私の気持ちは短冊に書いておきましたよ。
七夕②.jpg


 


さとっち。 [TVの嵐]

怪物くんのない土曜日。

しやがれ期待。

あれれ。内容変更だったんだね。

しかたないか。

さっとっち見られたからよしとしようか。

完全右脳派の大野さんには苦手な分野だよね。

わたしも右脳派なので、数字と言語がすごく苦手。

ブログだってすごく時間かかるし。

よく続いてるって思うもん。

ブログ友の存在が継続の力になってるのは確かだね。←話ずれてきた

でも、苦手苦手っていても最後にキレイにまとめてくれる。

さすがリーダー。さすがおーちゃんなのです。


そして今日チェックしたJohnny's webで「To be free」の特設サイトのトピックス
いつものようにメイキング風景にほっこり。

仲良し感いっぱいのメイキングの合間。

直に見ていたいです。

お―ちゃんのアカペラ。隣に来るニノ。手拍子するニノ。

青春ドラマごっこ。

そういえば、VS嵐でも石原さとみちゃん相手に青春ドラマやってましたよね。
嵐さんの中でブームなんですかね。

来週からまた、嵐Week始まりそうです。
新曲発売。音楽番組。ニノの映画会見。潤くん番宣。
忙しくなるね。

まだCM捕獲の旅も途中なのに…
HDDがまた心配な日々の始まりです。





パーティー開幕 [TVの嵐]

きっと、5人でやってくれるよね。

なんて言ってたけど、思ったより早かった。
7月入ってからかな?って 勝手に…

ニノがまだ捕まってないのに…

でも、でも、5人のCMは超楽しい。

やっぱり5人で嵐。 やっぱり嵐は5人。
嵐は5人そろえば、その何倍ものパワーを感じるよ。


これこそ捕獲に全力で挑まねば…

なのに初日から出遅れた。
ズームイン録画してなかったよ。

オハスタも最初から入れてなかったので録れなかったし。

唯一めざましTVで、4人が楽屋に入ってきて、翔くんがMiiを紹介するもので つまり特別篇を30秒バージョンにしたもの が捕獲出来ただけ。(ベストハウスもこれでした)
 

5人のMiiできたよ。.jpg

松本さんまでのMiiには納得して見ていた。


5人のMii 大野さん似てない~.jpg

大野さんのMiiを見た途端 みんなが「似てなーい」

でもみんなすごい笑顔で、楽しそう!!
これが嵐の空気。

 
そして、この柔らかくてあたたかい空気が画面を通り超えてこちらまで来たよ。



任天堂さんにありがとうです。

我が家のWiiはネットにつながってるから、Wii チャンネル でHPで見られる映像をテレビ(画面いっぱいのサイズで)で見ることができるので、なんども見ては笑っちゃっていました。
とても楽しい気分になる~。≧(´▽`)≦

でも今回UPされたパーティー6パターン 残念なことにでもこれが本来ある姿?大野さんほとんどしゃべってない(声が聞こえない)。(´・ω・`)


また、帰ってきてね [TVの嵐]

終わってしまったね。

来週の土曜はきっとさびしいな。
しやがれがあってよかったと思うよきっと。

大野さんが演じた怪物くん
でももうそこには大野さんがいるのではなく、怪物くんそのもの。
怪物くんを見ていて、顔の表情ってあんなにいろいろ作ることできるんだ。って思ったよ。
これこそ100面相じゃんって思わせるほど、ころころ変えることができていた。

バラエティーでは淡々と話を振られるまではニコニコ聞いているだけの人。
演技となると途端にその役に入り込んでしまう。

撮影場所では台本を見ることもなく、共演者と戯れている。
つまり撮影日には完全にセリフが頭に入っている。
もう、彼にしろ、ニノにしろ、嵐さんみんなどうしてそんなことできるのか?
私は神業としか思えない。
曲も次から次へ覚え。
いろいろなバラエティーをこなし。
その間の撮影。
練習できる時間なんてほんの少こしの時間だと思うのに、現場に行く時には覚えちゃうって

私なんか、嵐さんの曲の歌詞さえなかなか覚えられないでいる。
覚えても、新しい曲を覚えたころ前の曲の歌詞忘れている。

こんな素晴らしい彼の演技がもう見られなくなっちゃうって寂しすぎる。
でもまたきっと 帰ってくれるよね。

怪子ちゃんもコハルちゃんも可愛かったし、
松岡監督作品にはとても感動したよ。

大好き松兄の演出で大野さんもイキイキしていたような…
後ろに回した手のピースサインにキュンキュンしちゃいました。


そして楽しみにしていた「怪物くん自転車に乗る」
あーいうコトだったんですね。
面白いです。あのコーナー好きです。
王子発案ってやっぱり彼のアイデアの力がすごいんですね。

クイズで真剣に順番を変えてもらうことを願い出たとき、一瞬大野さんになりました。でも正解でしたよ。ちゃんと漢字で書いてたし。

ということで昨日はとても楽しい1時間半でした。

きっと帰ってくれるね。


カンバァ~ック 怪物くん!!


おめでとう と CM [TVの嵐]

あーびっくりした!

今日は上半期シングルランキングの情報チェックのため、めざましTV見ていたら、めっちゃかっこいい翔くんが画面に映った~

「えー」任天堂WiiのCM。

Mii(似顔絵)作ってる

すごいオシャレな部屋(楽屋?)で オシャレな格好(衣装ってことかな?)で 自分の似顔絵作ってる~。

Mii 櫻井さん.jpg

 
そして、メンバー全員のMiiを作っているバージョンがあるようです。

おはスタで潤くんのMiiを作っているバージョン捕獲できました~。
Mii 松本さん.jpg


 

でも一人きりCM
って寂しいなぁ。
これ新ソフトWii Party(Miiが主役のパーティーゲーム)のCMにつながるのかな… ひょっとして。

翔くんがみんなのMiiをつくって、その後5人そろってその楽屋?でWii PartyやってるっていうCMに。
そんなCM見た~~い。

今日より5人ぶんのMii捕獲の任務遂行いたします。(`・ω・´)ゞ



そうそう、本当は今日はこれが言いたかった。о(ж>▽<)y ☆

オリコン上半期シングルチャート1位・2位おめでとう!2年連続は史上初!!

最近嵐の話題は史上初っていうのが多いですね。

芸能界の新たな歴史を作っていってる嵐さん。

その歴史に少し関わっているんだよね、私たち。

これからも嵐さんを応援し嵐さんの新しい歴史に少しでも関わっていきたいと思った朝でした。


松兄が監督! [TVの嵐]

今朝のスポーツ紙に怪物くんSPの話が取り上げられてます。
ズームイン(ローカル/中京TV)でも新聞記事を紹介してくれました('-^*)/
スッキリでは映像も少しありました。
最近ちょっと嵐ネタなかったので寂しかったからうれしかったよ~

デモキンこと松岡くんが怪物くんSPの短編ドラマのひとつ「オオカミ男の嘘編」を監督。
「俳優・大野智はどんなものを要求されても何色にもなれるすごさと、感性の鋭さを持っているすごいやつ、と思っているので、今回監督ができてよかった」。「怪物くんがよりチャーミングに見えるよう演出したつもり」。 
松岡くんは大野さんのこと とても評価してくれていつもうれしく思っていました。
怪物くんこれ以上チャーミングになっちゃうんですか~?ヽ(*'0'*)ツ

大野さんは「松兄は演ずる側の気持ちが分かるので、気を使ってもらっているというのがよく分かって、すごくやりやすかった」って

松兄は大野さんのことホントよくわかっているし、大野さんも松兄を凄く尊敬し、信頼していると思うからコレ最強タッグですよね。どんな大野さんを引き出してくれたのか 凄く興味が湧いてきます。
そういえば0号室の客の最終話 (城島くん主演)も監督していたよね。
そのうち監督松岡昌宏として映画撮っちゃうんじゃないの~。その時は、嵐メンをキャストに! 松兄お願いしますよ。


そして怪子ちゃんは誰?っていままで思っていたんだけど、
「え~  ○ッ○ー!!」だったんだ~

素晴らしい。

ナイス キャスティング(o^-')b

「チュってしちゃいました、すいません!台本にあったからで、決してアドリブではないのでファンの方、許してください」と恐縮していたって。今回はほっぺだし、○ッ○ーちゃんだったらOKですよ。

これはますます26日が楽しみになってきたぞ~(@_@)




怪物くん最高!! [TVの嵐]

終わってしまったよ。

怪物ランドにも人間界にもそして悪魔界にも平和が訪れてとてもすてきなHappy End 。

最終回ってあまりにも無理やりに終わらせた感があるものや、そんな終わり方?と納得いかないものとかよくあるんだけど、こんなにキレイな終わらせ方は想像以上でした。

素敵なドラマありがとう!

怪物くんありがとう!

大野さんありがとう そして おつかれさま




こんな素敵なドラマ今まであまり出会ったことないような気がします。
大野さんが好きだからというのは除いても、
1話1話 人間に身近な道徳的教えみたいなものがあって
それを子どもは楽しく知ることができ、
大人にはちょっと考えさせられるところがあり、
でも押し付けがましくなく笑いながら、
そして最後は心に温かいものを残して行ってくれた。

最終回なんて
人間の素晴らしさ、
人を愛することの素晴らしさ、
愛する人を守ることの素晴らしさ、
そして争うことの愚かさ
を1時間でとても上手に教えてくれました

世界中の人々が怪物くんのように考えたら戦争がなくなるのかも。
そんなことを考えさせてもくれた素晴らしいドラマでした。


これ文部科学省推薦ドラマになってもいいんじゃないかと思っちゃいました。



最近は刑事ものか医療ものドラマならあたるといわれる中、全く似ても似つかない別次元のドラマを制作して、しかも一見無理と思われる怪物くんの実写化を実行した日テレさんには感謝カンゲキでいっぱいです。

大野さんをキャスティングしてくれたことにも感謝カンゲキですよ。

そのほかのキャストも全て他の人は考えられないほど適材適所できっとチームワークの良さもドラマの質向上に影響したのかも。

これで大野さんの実力の少しは世間に知られたのかな?
まだまだ爪隠してるんですけどね。




今は26日 再び人間界に来てくれる怪物くんを楽しみに待つことにします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。