So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

500nice ありがとうございます。 [感謝]

今日から4月。
私の仕事始めでもあります。
まだ、まだ、新1年生と同じで何もかもわからずに1日過ぎました。
何もしていないのに、疲れましたがしばらくはこんな状態だと思います。
とにかく、がんばってみます。


そして、このブログのniceが500を超えました~~。

この記念すべく500個目はブログ友であり智友の pochinoさんでした。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

みなさまのおかげで6カ月続けてくることができました。
これからも引き続きよろしくお願いしま~す。


300niceです。みなさんありがとうございます。 [感謝]

パンパカパーン!!!
300niceになりました。

300niceを押してくれた由宇さん ありがとうございました。
そして、いつもいつも来てくださる皆さん本当にいつも嬉しく思っているティモシーです。

lin-7-1.gif

ゾウのダンボがいじめられているのを助けたのも、
ダンボが空を飛んで人気者になったのも
ティモシーマウスのおかげ。

ディズニーキャラの中ではマイナーですが、ダンボにとってはとっても大切な友達です。

私は子どもの時、耳が大きく横に広がっていたのでダンボみたいって言われていました。
子どものころはこの耳が好きではなかったのですが、今は自分の特徴ととらえることができるようになり、ダンボの話も好きになりました。

そしてダンボの親友となったティモシーマウスも大好きになりました。

マーチングバンドの指揮者のような格好も好きです。
SBSH0273.JPG

ティモシーマウスのように優しい心を持っていたいと思います。
そしてダンボを応援し続けるティモシーマウスのように
嵐さんを応援していきたいティモシーです。

lin-7-1.gif


300nice記念の新キャラクター紹介
赤い風船を持った、「風船うさちゃん」です。

 


女の子のキャラがなかったので作ってみました。
しばらくこのうさちゃんをよろしくお願いします。

lin-7-1.gif


今日はいいともに櫻井さん登場!顔文字キャー.gif
扉から出てきた瞬間、さわやかな風がスタジオに流れた感じがしました。

メンバーそれぞれからのお花。 
それを贈る相談を本人のいるところでしている嵐さん。
熱海と書かれた湯呑。南の国のサンダル。
嵐さんのエピソードはいつもほのぼのしていて、楽しいです。


明日は大野さんが出ちゃうんですね。

そして夜にはペケポンに相葉さんが…

明日も楽しみです。



とうとうドラマまで2日。
ちょっとドキドキして来ました。


今日から、コアラ坊や [感謝]

王冠.gif

パンパカパ~ン
200niceを超えました。

こちらへ訪問してくださったみなさま、
本当にありがとうございました


ブログ開始から充実した毎日を過ごしております。

家と仕事場。ほぼ2つの世界だけを行ったり来たりの日々。生活に変化の少ないまま、気がつけば歳だけ増えていっていました。(あー、目じりのシワも増えたよぉ(T_T))
わが家に嵐の風が吹きはじめ、生活にアクセントがついたような…
そしてブログ開始でより毎日に彩(いろどり)を加えることができたような気がします。そしてわたしにもうひとつの世界を与えてくれました。

新しい世界では、年齢も、住所も問われることなく…それは嘘をついてもいいということではなく私にとってはかえって自分らしくいられる世界で居心地がいいところなのです。

世代を超えて共通の話題をお話しできるというのはとてもうれしく、楽しいものです。これもここに遊びに来ていただける、そしてコメントを残していただける方々のおかげ。

感謝。感謝。です。

今後もよろしければ私の好きなコト。好きなモノ。についてときどきお付き合いしていただけたらありがたいです。

最近、我が家にやってきた観葉植物。
ペペロミア・ハッピー ビーン」といいます。
持っていると「幸運が舞い込む」といわれている、まだ流通量が少ない希少な植物。
そしてプレゼントをするとより幸運が訪れるらしいです。

みなさんに画像ですが、お届けします。

ハッピービーン.JPG

このブログに訪れるすべての方に
幸運が訪れますように…
きらきらライン.gif

 


そして公約どうりプロフィール写真を新しくします。
今日からはコアラ坊やの登場です。
よろしくね!

コアラ坊や2.JPG

歴代キャラ


ありがとう! [感謝]

みなさまこんにちは!

昨日ついに100nice越えいたしました

いままで訪問してくださった方々すべてに感謝いたします。
本当ありがとうございます!

文章表現は大の苦手でめんどくさがりな私が、ブログを始めるなんて自分でも思いもよらなかったこと。

ただ自分の好きな嵐のことや趣味のことを話せる場が持てるのが魅力的に思えてきて、始めてみることに…。

しかし書きたい事、話したいことがボキャブラリのなさで上手く表現できず、悔しい思いすることも。

こんな私のブログにでもたくさんの方が訪問してくださり、niceを押してもらえることで、また書いていきたくなって行きました。

嵐のことは、仕事先や友達にがっつりと話すことができないので、この場でいろいろお話出来ることで、単調に成りつつあった毎日がとても楽しく変化していきました。

私ごとですが、仕事では今月から政権交代?(不況の折、雇い主が変わってしまった)とでもいう事態に見舞われ、働く時間帯・内容・一緒に仕事するメンバー等いろいろ変化があり、問題点もあり、まだまだ戸惑っている最中です。

ブログ始めたころは時間に余裕ががあったのに、この事態で退社する人も出てしまい その分の仕事が当然こちらに降りかかり、仕事量が信じられないくらい増えて行きそうな雲行き。(泣)
でも、こんな気分的にイライラしそうな時期でもこちらでみなさんのHAPPYな思いをいっぱい聞くことができ、私も自分らしくいられる気がするのですごく助けられています。


これからも、こんな私にお付き合いしていただければ嬉しい限りです。


100niceを越えたということでプロフィール画像を新しくしました。
今回はペンギン王子。
ペンギン王子.JPG
よろしくね










今後200nice、300niceと増えることがあれば、100ごとに新たなフエルト友達を画像に付けていくことにしました。
そちらも注目してみてください。

また よかったら遊びに来て下さいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。