So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
大野智 ブログトップ

おめでとう…   壁の向うへ [大野智]

 大野智様
お誕生日おめでとうございます

大ちゃんには感謝の言葉をどれだけ言えばいいのだろう


大ちゃんが生まれて来てくれたから
今の私がここにいる
今、こんなに充実した毎日を送っているのも

明日がとても楽しみな生活をしているのも

嵐そして大ちゃんがいるから

その魅力にとりつかれてしまったから



人には楽しいことがある半面イヤなことも必ずある

そして乗り越えなくてはいけない壁が時々あらわれる

立ち止まっていては 壁の向うにどんな素晴らしい景色があっても見られない
大ちゃんを知る前には見ないまま引き返したこともいっぱいあったはず

今はその壁の向うの素敵な景色をいくつも見られるようになった気がする


いつも風を送って壁の向うに連れていってくれたから

くじけそうな心を何度も温めて 背中を押してくれたから

ありがとう大ちゃん


そして

幸せや 笑顔も たくさんたくさんもらった

幸せ貯金っていうのがあったらすごーく貯まってるんだろうな~
嵐と大ちゃんからもらう幸せってどんどん連鎖して膨らんでいくからね

ほんとうにありがとう大ちゃん


私は何をおかえし出来るだろう


きっと大ちゃんたちも 
私たちでは考えられないような大きな壁をいくつも越え
また大きな新しい壁があらわれるんだろうな~

そんな時、私も同じように風を送りたい
たぶん私一人では 蚊のはばたきぐらいの風で 
大ちゃんの体持ち上げられないと思うけど
きっと今これを読んでくれているみんなも
一緒に風を送ってくれるはず

みんなで 風 送るからね
大ちゃんが歩きやすいように
大ちゃんが飛びやすいように
大ちゃんが壁を越えられるように

そして、大ちゃんたちは今 すごい勢いの風に押されて走ってるけど 
こんな時必ずと言っていいほど「逆風」という風も吹いてくる
そんな時こそ 私たちが温かい風を送ることができたらいいな


大ちゃんが壁を乗り越えた先の素晴らしいもの
私はそれが何か気になるから

もう絶対目を離さないようにするよ


いつも  

そして

いつまでも

華麗なダンスに 透き通る歌声に 
一途な演技に
繊細なアートに
ドキドキさせてほしい


私は 

表現者 大野智
が大好きです

30代の大野智も期待大です


今日はその第一歩の日ですね。
30歳 おめでとう





 


タグ:大野智

芸能生活16年 おめでとう そしてありがとう [大野智]

大野さんの入所記念日

この日があって、本当によかった。

お母さんにも感謝。
ジャニーさんにも感謝。
そして乗り気でなかったはずなのに、入所する決断をしてくれた大野さんに感謝です。


この日があったから、今の嵐がいる。今の自分がいる。

今の自分の成分を調べたら ほとんどが嵐と大野智で占めていると思うよ。



先日娘が
ミクシーのサイトで「あなたへの名言」-座右の銘が見つかるかも-
というゲームのようなものがあるからやってみてと言われました。
いろんな問いに答えていくと有名人とその人が発した名言の中で数点が表示されるもので、娘はアインシュタインの名言が出たそうです。

で私は「松下幸之助」

娘が5つほど名言を読み上げてくれました。どれもなるほどというものばかりでしたが、その中で1点私の心に強く残ったものがあるんです。


「感謝の心が高まれば高まるほど それに正比例して幸福感が高まっていく」

まさに私の今の状態じゃないですか。
 

嵐に、そして大野さんに、感謝する毎日。
そして幸せな感情になっていく自分がいつもいっしょにいる。

今日もいっぱい「ありがとう」を言いたい日


そしてまた幸せをもらう。



おーちゃん 入所記念日
おめでとう そして ありがとう

そしてこれからもよろしく

いつまでもついていくからね。


大野さんからのメッセージ [大野智]

今から2ヶ月くらい前に智ダチから情報いただいて「子ども応援便り web版」の大野さんへのインタビュー記事を読ませていただき感動したことがあったんですが、その「子ども応援便り」の現物が手元に来ました。

もうすごくうれしい~


おーちゃんの写真、当然怪物くん仕様のころで今ではちょっと懐かしい白智くんが…
今の少年っぽいおーちゃんというより 落ち着いた感じの大人な大野さん  すごくいいです。


私の幼馴染のJちゃんの娘さんが小学校に勤めていて、そこでこれを配られたそうです。 これを見た時に私に渡したら喜ぶ と思い、取って置いてくれたそうです。 ←Good Job!
彼女の学校では職員だけに配られ、児童に配られることはなかったそうです。残念なことですね。



子ども応援便りインタビューのコーナーは読者のリクエストで決まり、今回圧倒的な支持を集めた「嵐」の中でも保護者からの指示が高いということで大野さんへのインタビューになったようです。

小学生の頃の話し、アートの話し、嵐の話など語ってます。ファンなら聞いたことある話ですが最後に子どもたちへのメッセージが語られています。

それが、とても心の響いたので紹介しておきますね。


――最後に子どもたちにメッセージをお願いします。

 僕は、好きだと感じたこと、夢中になれることをやってきただけです。自分には夢がないとか、何もやりたいことがないと、焦っている人がいるかもしれないけれど、焦ったらから回りするだけ。気楽に楽しめばいいと思う。
 でも、きっと自然に興味がわくもの、好きなことは誰にでもあるはず。好きなことをずっと続けていれば、いつかそれが仕事や人や出来事など、絶対に何かにつながる。無駄なことはひとつもないと思います。僕もそういう気持ちでいろんなことに挑戦していきます。



素敵な言葉ですよね。大野さんらしくコメントにも力が入りすぎてない。
それでいて強いメッセージを感じることができる。

この言葉はどこまで届いているんだろう。
子どもたちとその親すべてに伝わってほしいなぁって思います。

続けることが大事なんだよね。
この調子だと、おーちゃん 何年かしたら釣り番組に出演したりしてるかもね。

私も大好きな嵐 応援し続けますよ~
おーちゃんの言うとおりだよ。

きで 
応援してきて、 
無駄
だったことひとつもない。



サプライズ [大野智]


最後の約束の放送日が決まったそうです。
1月9日(土) PM9:00~
以外に新年早々なんですね。撮影がたいへんだ~


昨日は大野さん、ドラマ「最後の約束」のお仕事だったんですね。

今日のめざましTVで撮影現場でのサプライズ…見ましたよ!
扉が開いた途端 目をまんまるにして驚いて
声はでてなかったけど、「わー すげぇ~」って口は動いてました。
つなぎにキャップの大野さん かわいいなぁー!

目の前には巨大ケーキ(ドラマにちなんで巨大ビルのケーキ)
共演の小堺さんからはプレゼントをもらっていました。(家族が大ファンだということで家族から渡してほしいと言われたものだそうです)

写真撮影のとき(29歳と思えない)お茶目なポーズと表情でポーズをとっていました。 
自分の誕生日ケーキを前にして、あんなポーズと表情で写真撮影できるアイドルって、そしてそれが似合うって 嵐のメンバーぐらいじゃないの。

抱負を聞かれ
「20代あと1年ということで悔いのないように20代を過ごしたいなと思います。」
なんか大野さんっぽくない しっかり? 普通?のコメントをしていました。

昨日は素敵なバースデーになったのかな?


私もケーキ作りました~。
嵐さんのおかげで、ケーキを作る機会が増えてとてもうれしいです。
昨日はちょうど木曜日だったので VS嵐 ひみつの嵐ちゃんの放送もあり充実の1日を過ごしていました。

智ケーキ.JPG



私のミニチャレンジWeek終了!

この1週間仕事も普段より多く入っていて、バタバタしておりました。今日やっとひとりで過ごせるお休みが!(^O^)/ 
しかし朝イチ歯医者さんへ 麻酔をかけて治療 今麻酔が切れかけてきて少し痛みが… (>_<)

でも午後からクリスマス準備をそろそろしようかと 
気がついたらもうすぐなんですね。12月。
やれる時にやっておかないと です。 

毎年小規模ではありますが、庭にイルミネーション飾ります。
まず飾り付けに使うライトやコンセントを今日は押入れから引っ張り出したいと思います。


 

おめでとう  そして ありがとう! [大野智]

[揺れるハート] 大野智様 [揺れるハート]
お誕生日おめでとうございます

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

王冠.gif


大ちゃんには感謝の言葉をどれだけ言えばいいのだろう

大ちゃんが生まれて来てくれたから、
今の私がいる。
今、こんなに充実した毎日を送っているのも、
明日がとても楽しみな生活をしているのも、
嵐がいるから
大ちゃんを知ったから
その魅力にとりつかれてしまったから。


今欲しいものは 連休。
雑誌のインタビューで語っていたけど 
たぶん休みじたい取れていないのでは…
最近はお顔の色もどんどん白くなっていて
釣りには行けてないのかなぁ…
私たちの喜びの陰に
大ちゃんはじめ嵐のメンバーの
努力や苦労がどれほどあるのだろう


大ちゃんはいろいろな才能をもっているのに
何一つ自慢することもなく
いつもとても謙虚で
そんな姿は尊敬します。

こんな忙しい中
また絵を描き始めたという。
それも結構大きい作品にも取り組んでいるとか。

それを知ったとき、
自分が恥ずかしくなった。
子どもの頃、
絵を描くことが好きだった。

でも
自分はもう描けないとか忙しいとか、
絵を描くことを避けていたような気がした。

大ちゃんの絵の取り組み方を知ると
忙しいからっていうのは
言いわけにはならない。

自分はもう本当に何も描けなくなってしまったのか?
ちょっとチャレンジしてみようか…
という気になった

そして
私のチャレンジWeekが始まりました。

先週の初め、
今日の大ちゃんの誕生日に向けて何か絵を描こうと。

とりあえずハードル低く 
材料も紙とボールペン
どこでもいつでも描けるボールペンでの
点描画で大ちゃんの顔を描くことに。

智下書き.JPG


で、1週間。
描けない日もあったりしましたが、

なんとか形にしました。

日常の生活をしつつ
タイムリミットを設けて制作する
やっぱり難しいことでした。
全然時間足りませんでした。


自分としては全然満足していませんが、
長い間描くということをしていなかった
自分を目覚めさせる1歩にはなったかな。

でも描けば描くほど
大ちゃんのアートの才能には嫉妬しちゃう。


ただ大ちゃんのお顔を描くのは
とても楽しかったよ。

大ちゃんのピンナップを
見て 見て 見て
細かいところまでみて、
ずーっと見ていられて、
これは楽しい作業でした。
点描画なので、
一点一点感謝の気持ちを込めたつもりです。

こういうチャレンジをさせてくれた大ちゃん
 今の私にはやっぱり大事な人です。
ありがとう!!

そして

お誕生日おめでとう


すてきな29歳であることを心よりお祈りいたします。

王冠.gif

 

智 点描画 誕生日.gif

 






がんばりました~ [大野智]

大野さんが一人で話している姿をこんなに見られる日は
後にも先にもなかったのでは?

5人でいるときは決して目立とうとしないし、自分から言葉を発することもほとんどない大野さん。
ソロで、しかも生放送 見ている私が、親の気分でドキドキハラハラ…

でも何事にも動じない大野さん 
緊張した様子などなく(見せず?)マイペースでどの番組も大ちゃんの独特なゆる~い雰囲気をふりまいてくれました。

それとは反対に作品を仕上げているときは、クリエイターとして表情はキリッと真剣で作品に集中!
これこそ大野さんの魅力ギャップです。


ズームインでのメンバー4人からのありがとうコメントはリーダーを心からしたってることがわかる素敵な内容で こちらもウルウルしてました。
まじめなコメントにびっくりした大野さんもかわいかったです。

けっこう楽しかったのは、思いっきりDON2部
体の歪みを治す体操①
天つかみ体操
私も思わず「You are my SOUL SOUL ♪」
と私も口ずさんでしまいました。

そのあともツボが…

秀さんが正座してゆがみチェックしているとき
その後ろで膝を抱えて体操座りしている大野さん

体操した後に正座することになり白衣を脱いで
Tシャツ姿になった時の後姿

すごくかわいいACWのTシャツ

そして立体映像が楽しめる生ライブの説明を聞いた馬場アナのコメント
「エアーハグできるんですね」

エアーハグ 明日できるのかな? 楽しみです。


大野さんのコーナーの後のナイツさんのコーナーもおもしろかった。

Yahoo 知恵袋 に実際に合った質問を紹介
「アンパンマンに出てくる「しょくぱんマン」は何枚切りの食パンなのですか? 」

びっくり、そんなこと考えたことないし、実際質問してくることに。
それにまじめに回答してくるのも驚き。

でもベストアンサーには拍手!
「何枚切りだろうと彼の顔は“二枚目”です」


サプライズでは懐かしのほっとき実験の映像が…
トマトとナスをくっつける実験で出来上がった「トマス」を食べている大野さん。
この時から大野さんを「面白い人なんだ」と意識するようになったんだっけなぁ…


ZERO
白衣じゃない!
当たり前か。 ニュース番組だからね。
スーツ姿決まってます。

奈良美智×大野智
対談って ちょっとどうなるんだろう?
と思っていたんだけど
なんだかお二人の間に同じ空気流れていました。
奈良さんの作品 かわいいんだけどインパクトあります。
これから注目していきたいと思いました。

大野さんも奈良さんとの出会いで行き詰っていた作品作りを再開とのこと、
とてもいい刺激を受けたんですね。

人との出会いが 新たな1歩を踏み出すきっかけになることってあるよね。
そんな出会いをわたしもたくさんできるといいなと思いました。

最後は翔くんになった気分でお別れ。
あんなに一人の人が同じ局の生番組に出続けたことってあったのかしら?
私の記憶にはないんだけど。
がんばりましたね。 本当にお疲れさまでした。

明日の生ライブ しっかり見させてもらいますね。
ぜひわが家のテレビからもイヤがらずに飛び出て来てくださいね。
ビールでも用意した方がいい?(笑)



11月13日Mステご出演だそうですね。
うたばん HEY×3 はどうかな?
HEY×3はフジだから「時計じかけのアンブレラ」歌ってくれないかなぁ

通常版カップリングの「SUPER FRESH」聞きました。
わ~ これまたチャレンジした曲だね。 また新しい嵐が…
嵐の振り幅どこまで
今度のシングル3曲の組み合わせは嵐の実力見せつけた充実したシングルになりましたね。
11月11日楽しみです。




大野智 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。