So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
櫻井翔 ブログトップ

翔くん おめでとう~♪ [櫻井翔]

15年前 学生の軽いノリで写真をジャニーズ事務所に送ってくれてありがとう。
そのノリがなかったら…考えたくない。

櫻井家の長男としてご家族の期待も大きかったはず。
習い事の数と種類を見ただけでも凡人とはちがう。
アイドル活動とは真逆の家庭環境だったはずなのに、温かく応援してくれたご両親に感謝です。

高校卒業と同時に辞めようと思っていた彼を ワールドカップバレーのイメージキャラクターに抜擢してくれたジャニーさんにも感謝です。


嵐結成後から無口なお―ちゃんに代わり、実質リーダー的存在であり続けている翔くん。
その頼れる仕事ぶりに、みんな信頼してついていけるんだと思うよ。

でも決して強引に引っ張っていくのではなく、みんなの性格を理解し上手くまとめていくという 頭のよい翔くんならではのやり方ではじめはバラバラだった嵐というグループを作り上げていってくれたんですよね。いつも嵐のお母さんでいてくれてありがとう。

2008年の夏 魔王のころ お―ちゃんがストイックになってて無口なおーちゃんがよりおとなしくなってしまっていた時、いじられキャラを一手に引き受けてくれてほんとうにありがとう。

今はもう嵐というグループは揺るぎない絆で結ばれているから、安心してキャスターやドラマ・映画と個人の活動も思いっきりできますよね。その活躍はアイドルの範囲を超えて、新しいアイドルの形の先駆者になった翔くん。私たちファンもどこまで行くのかとっても興味深く見ていますよ。
でもあまり遠くには行かないでね!


先日入所記念を迎えたお―ちゃんとの山コンビ。

TV JAPANでの企画の関係図でもわかったようにお互い尊敬しあい信頼してる関係。
見ていてとても安心感があります。

ラップの翔くんとリードボーカルのおーちゃん 嵐ソングの2本柱。
そしてお互いの得意不得意が全く逆。
だからこそ尊敬し合えるんでしょうね。
左脳の翔くん 右脳のおーちゃん どちらも嵐らしさを出すのには必要なのです。

翔くんのラップは言葉のテンポだけでなく、世界観がはっきりしている内容でいつも感動させられます。

そして、自分の言葉でわかりやすく伝えてくれるキャスターとしての翔くんも素敵です。


翔くんは翔くんしかできないこといっぱいあります。
これからも、翔くんらしく 翔くんのやりたいことを 思いっきりやってください。

私もお―ちゃんと共にいつも応援していますよ。


翔くん 入所記念日 おめでとう~  


そして 
 
ありがとう


マキシマム おめでとう!!!\(^o^)/ [櫻井翔]

[ぴかぴか(新しい)]HAPPY BIRTHDAY to[ぴかぴか(新しい)]
SHO

翔くん寅イラスト.jpg

小さなお顔にくりっくりお目目
どこからどう見ても二枚目

そして努力の結果
とても美しく完成された肉体をも
作られました
そして
外見以上に素晴らしい内側
頭脳明晰
家柄のせいなのか上品さは隠しきれない
しかし
決しておごることなく
いつも現状に甘んじることもなく
向上心を持ち
つねに勉強を怠らない

こんなに完璧な人間が
この世に存在することに驚いてしまう

でも本当の魅力はここから

ニュースのキャスターや歌番組の司会
その完璧な部分をフルに活用して
シャープでクールで でもあたたかみのある櫻井翔

バラエティでのお茶目でやんちゃ坊やのような振る舞い
運動音痴とか独創的な絵とか
つっこみどころも自ら披露
いじられキャラも楽しんでしまっている櫻井翔

このギャップに誰もが堕ちてしまう


嵐の中の実質リーダーとして
ほんわかリーダー大野さんをしっかり盛りたて
個性バラバラの嵐を見事にまとめている
そして
多種多様な曲調がある嵐の曲に
見事に合わせて言葉を紡いでいく
さくラップ
嵐サウンドの大きな魅力です




マキシマム COOL で マキシマム CUTE
愛すべき最強キャラクター


櫻井翔様
お誕生日おめでとうございます

翔 バースデーフエルトケーキ.JPG

フエルト製のケーキなので
残念ながら食べられません

 


ブラボ~~~ !!! [櫻井翔]


王冠.gif
櫻井翔様
GQ Men of the Year
 
受賞おめでとうございます! 

GQ Men of the Year は
GQ経済界、芸能界、スポーツ界と幅広いジャンルからえらばれる。
彼らの共通点は、過酷な状況下においても常に前進し続ける情熱。
そして、サポートをする人々への
感謝の気持ちをたやさない優しさをもっていること。
そこには真に輝く男たちのセオリーが存在する。
(GQ JAPAN HPより)


受賞理由
主演映画『YATTERMAN~ヤッターマン~』が、興行収入30億円の大ヒットを達成。日本テレビ系『NEWS ZERO』のキャスターとしても、今年で4年目を迎えた。自身が所属するグループ「嵐」の10周年記念ツアーでは、史上初となる国立競技場での3日間連続コンサートを開催し、日本の音楽史に歴史を残した。

櫻井さん受賞時の様子
「嵐」としての1年を「充実してました。10周年をたくさんの人に祝っていただいて大きな幸せを感じる1年でした」と振り返った。
「GQは創刊時から愛読していて、憧れの賞だったので光栄」とトロフィーを手に満面の笑みだったようです。

凄いです。もう素晴らしすぎる!!
去年は松本さんが受賞。
2年連続「嵐」から受賞者が出るなんて…

今日の授賞式の様子はまだ見れてないから、明日のWSはチェック。
今日のZEROもだね。
昨日はドラマ(フジ)、今日は昨日のベストアーティストの舞台裏(日本TV)そして明日。毎日WSに登場。追っかけるのも大変だけれども、これもうれしい悲鳴。
櫻井さん昨日はベストアーティストで司会と嵐メドレーと、とっても忙しかったと思うけど、また今日は授賞式だったんですね。

今年は櫻井さんにとって、本当にがんばった1年だったんじゃないかな?
その結果の受賞できっととっても嬉しい事だったと思います。

わたしもますます嵐を応援していることに誇りを持つことができした。

おめでとう そして ありがとう!



GQ JAPAN 2010年2月号(12月22日発売)にて、
受賞者の撮りおろしポートレイトとインタビューを掲載!
ということなので、さっそく予約しました~!


櫻井翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。