So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
あれこれ嵐 ブログトップ
前の10件 | -

国立!!! [あれこれ嵐]

「昨日のVS面白かった~」

って言いたかったなぁ!

我が東海地区」は野球中継でVS嵐放送なし。

昨日はすごく楽しみだったんです。
「夏虹」チームと対戦だし、
プラスワンはオグさんだし、
ニノが憧れの竹内っさんに…だし、

とくダネでは、オグさんがちょっと話してて、予告映像も流れて ますます見たかった~

こちらは日曜日に放送なのでそれまで我慢です。

でも、いつも地方の壁に泣かなければいけなくって…
『魁!音楽番付Eight』も見られなかったし、今日のペケポンも見られない。
愛知は嵐ファンにどんだけ冷たいの~。


でも、さっきHappyが舞い込んできたので 立ち直りましたよ~

国立1日目 当選!! しました~。
娘名義を国立で申し込んでいたんですが、倍率がすごいことになってるって聞いていたのであまり期待せずにいたんですが…

でもまだコンサート事務局からのメール来てませんよねぇ。
順にメールきてるのかなぁ?

ちょっとブログいろいろ見ていたら、当落の話題が昨日から出ていて、念のために電話していたら「ただ今、大変込み合っていますので…」の聞き覚えのある案内。で今日も何回か掛けてみましたが全然つながらなくて。でも娘が4時ごろかけて「第一希望が取れた~」って興奮して電話してきて。
もう、親子で興奮ですよ。娘はずーっと外れ続けてきて、そろそろ当選してもいいんじゃないのって思ってましたからよかった~。

でも、これから確認する人がほとんどですよね。
ぜひ、ほんとうのファンにチケットが当たることを祈ってます。



タグ: VS嵐

アラシゴトの火曜日 [あれこれ嵐]

きのうは、一日中アラシゴト


5時半に起き、めざにゅーチェック。
大奥会見映像。

「ジャニーズ事務所が男女逆転大奥みたいなところですから…」
確かにそうかもしれない。

めざまし、ズーム いっぱいカッコいいニノちゃん見ましたよ。


そして昨日は仕事が休みだったので、フラゲしてきました。

「To be free」そして「ユカイツーカイ怪物くん」

怪物くんのCDのビニール包装の上から おーちゃんのシールが…
バット開けてシールが破れるのはいやだし、
これは、どうやって開けようと考えちゃったよ。

そーっと上の部分を開け、そーっとCDを出し、またそーっとビニールに戻しました。
この曲聞くと、また怪物くん恋しくなってくる~
お―ちゃんの歌声はのびのびしていてやっぱいいです。

「To be free」 いつものようにメイキングににやにやしてしまう。

でも、あんなに必死に予約したのに、昨日の朝、行ったら店頭に初回プレス盤が並んでいました。

途中予約受付終了になっていたんですが、数日前から再開してたんです。
たくさんの人が初回プレス盤 手にできたらいいですね。
やっぱりあの、素敵な写真のブックレットみてほしいからね。


人気番組対抗オールスタークイズで嵐のメンバーを3人フルネームで答えるっていうクイズの時なかなか答えられなくって、意外にフルネームは知られてない?ってちょっとショック~。
矢田亜希子さん櫻井じゅんって誰ですか~(笑)

潤くん、ドラマ中の楽しみは温かいご飯。
差し入れのお弁当 何から食べるかというクイズでした。

いろいろあったよ~  肉も魚も漬物も   
私の予想「玉子焼き」   
あ~っ、正解「玉子焼き」でした。  やったぁ~!!
潤くん玉子焼きからいつも食べる見たいです。

あのお弁当美味しそうでしたね。

今日はまた嵐さんからメール来るかな~?
お弁当食べながら、みれたらいいな~(‐^▽^‐)

仕事行ってきまーす。


CM&PV [あれこれ嵐]

オトノハ 月に2度のお楽しみ。

相葉さんの舞台みたんだね。忙しいなか、ちゃんと観劇。いつものメンバー愛に感激。
それに 今回は山っ子コンビで…

お腹の音がブログネタって可愛いなぁ~。

どぅ~~ん
の櫻井さん。

みゅう~~ん
の大野さん。

確かに、なんで今お腹鳴るの?ってことあるけど、櫻井さんを肘で小突いた後に自分も鳴っちゃうって その時の大野さんの顔みたかったなぁ~。

なんか、ほのぼのな 二人連れですね。

寂しかった月曜日に、ほっこり暖かい風を届けてくれた翔くん

ZERO の翔くんにありがとう言っておきましたよ。

そして、

相葉ちゃんのムヒCMの捕獲もままならないでいたら、マリオCMまで始まって…。

相葉ちゃんCM多くなりましたね。

キリン淡麗も最近よく流れているし

そういえば とんがりコーンもよく流れている。

で、昨日スッキリ録画にして仕事へ行ったんだけど、
帰ってからチェックしたら捕獲できていた~~

見たかった白バージョンが。

可愛い~^^

相葉雅紀がほんとうに相葉ちゃんになっている。

また、あの家の作り もう今いないけど、私のおばあちゃんの家に似ていて 懐かしさも感じる。

もう何度も見ちゃいました。
また見ますよ。
15秒に癒されます。
かゆいときに見たら、効くかも…
映像に見入って かゆみも忘れる?(笑)



そしてSSTV(スペース シャワーTV)にて Monster short ver.録画しました。
1番しかないですけどね1分50秒だけどね、カッコいい~~
1番はずーっと踊ってるからね。

お城の時計塔の裏側
RPGのゲームに出てくるような世界観です。
みんな相当かっこよろしいです。

何度見ても、飽きないPV


あと1週間これでがまん。



そういえば今日立ち読みしてきた週刊誌に今度の月9の主演 松潤に決まっているって書いてあった。 本当だったらうれしいですね。


アラシゴト 満載!! [あれこれ嵐]

突然やってきた「幸せの黄色い封筒」 でもまだ読めてない…

深夜の 嵐にしやがれ直前SP まだHDDの中で眠っていて、

今日は仕事。

松潤にはズームインでご対面しただけで

everyは翔くんにはお会いしましたが、松潤はどこ???地域の壁の向うでした。 残念(>_<)





でもでも突然うれしい迷惑メールがやってきた。
全問正解おめでとうございま~す!!大野で~す!!  
“~”に大ちゃん感じます。


私からも是非言わせて下さい。
大野さんの後のニノらしい言葉 耳元で声が聞こえてきそうです。


ワッハッハ♪ さすがだな☆  とか
観てくれて、 私はうれしいぞ★★  とか
集え!  
って これ誰?って思いましたけど 

潤くんのサービス精神感じました。


僕の最近情報を1つ!! 髪の毛を染めました。!
って関係ない話ししちゃう相葉ちゃん かわいい~
ファンはそういう日常知ることができうれしい~。


こんな情報いらなかった 
という相葉ちゃんに
いやいや。髪の毛の情報は必要だったと俺は思うよ。
って やさしいね。
最後はきちんとした文章で、きちんと番宣をしてくれた
しっかりもの翔くんでした。

5人5様のあったかいメールの文章が疲れを癒します





今日は仕事の帰り道の本屋さんで anan購入!!
表紙を見て 目があった途端  あまりにも大野さんが可愛くて 恥ずかしくなるしおまけに顔がニヤけて来てしまい その場で中をチェックなんて出来ずに即レジへ。
表紙の大野さんで満足でしたが、記事の冒頭 ウインクSATOSHIに完全に撃ち落とされました


なんですか? アレ?
29歳?
10代でOKですよ。

Cute指数∞

他の写真もみんなCuteで…。
まだ記事は読んでいないのでこれから…



さっき 気になっていたミヤネ屋の潤くん見ました。

大野さんの真似。
わー 旬のネタですね。 (宮根さん他 ミヤネ屋ではわかってもらえてなかったけどね)
潤くん  カワユイ~~


そしてヤッターマン始まっちゃった。


なんてあらしごとの多い1日。
まだ消化していないものは、明日頑張ります。

楽しみです~ [あれこれ嵐]

怪物くんの主題歌が決定!! なんですね。

渋谷の巨大広告で告知されていたみたい。


怪物くんの予告映像が初めてながれた時 バックに流れている曲に耳を傾け 
嵐さんっぽいな~ 嵐さんであってほしいなぁ~ って嵐さんの曲であることを願っていました。


で、やっぱりさんでしたね。

曲名「Monster」

うわぁ~~ 怪物くんのための曲って感じですね。

また、大野君のラジオとかで先に流してくれるのかな?
でも、こちらでは聞けないんですけどね(T_T)


はやく聞いてみたいですね。


そして日テレ屋webで怪物くんグッズが販売されています。
あの怪物くん帽子がモチーフのものがいろいろ。
とてもかわいいです。

まだ、商品が完成されていなくて イラストで紹介されていましたが、あの帽子の形と色は想像できます。

キラキラストーンのストラップはネックレスチェーンもついていてネックレスとしても使用できるもので、ロゴが箔おしされた箱に入っているんですって。

気になります~。


アラシゴト暇なし [あれこれ嵐]

カバチが終わり、宿題くんが終わり、VS嵐も、嵐ちゃんも少しお休み。
でさびしくなるなぁ…って思っていた。

で新CMラッシュとTV誌嵐さん表紙ラッシュでアラシゴト全く暇なし。

櫻井さんの三ツ矢サイダーはよく見ますけど、相葉ちゃんのバーモントカレーはまだ1回しか見ていません。
二宮さんのチョコラBBローヤルは土曜からOAですが、雑誌では広告見つけました。
そして今楽しみなのは任天堂スーパーマリオブラザーズWiiのCM。
HPでも次々新バージョンがUPされていきますが、やっぱりTV画面で見られるとテンションあがるよね。

今日やっと見られたよ。スピードクリア篇 その3 
最後大野さんと二宮さんで肩組んでるの。
「さすがりーだーだよ」の二宮さんの言葉が温かい気分にさせる。
そして最大のツボはクリアーした瞬間。
二宮さん「ヤッター」の声 
大野さんうれしさ爆発でソファーから飛びあがっちゃう。
本当に素直に喜びがこっちまで伝わってきてこっちまでうれしくなっちゃう。

まだ、見れてないものもいつか見られるのを楽しみにしています。
このCM見ると絶対笑顔になっている自分がいます。

そしていまテーブルに雑誌の山。
全部読めているのか?
たぶんまだです。

今本屋さんに並んでいるTV誌は嵐さんか大野さん表紙がほとんど。
特に表紙の大野さん見たら、ほっておけなくなってしまう。
特にTVfanとTVnaviのグラビアページはとっても素敵です。
眺めてはとろけております。

TVfanについている嵐ピンナップは嵐さんもファッションもとってもCute。
そして笑顔の5人は癒し効果抜群。
ずーっと見ていたくなります。

まだまだ雑誌のラッシュは続きそうです。
うれしいけど、ちょっと困っちゃうよ~~。


5人囃子に抜擢しましょう [あれこれ嵐]

明日は雛祭り。
雛祭りに発売とは!うれしいですね。
我が家のお雛様は三人官女までしかないんですよ。
5人囃子は不在でしたんですけど、ここにいましたねぇ。
今年はたのしいひなまつり~です。

お雛様.JPG


johnny's netで嵐の「メッセージ動画」見られるようになんて思ってもみなかった~!
新曲発売のときにこんな動画がこれから見られたらうれしいですね。
ありがとう!!!

会員用の動画では、新曲発売、新番組「嵐にしやがれ」の他
大野さん 「怪物くん」
二宮さん 映画「GANTZ」に「大奥」
松本さん 「わが家の歴史」
相葉さん 舞台「君と見る千の夢」
櫻井さん 「特上カバチ」
の告知をしていました。

すごーいですね。全員が個人の告知があるなんて。
ここも他のグループにはないところですかね。
誰かが目立ってというより、それぞれがひとりでも活躍できるから5人集まった時のパワーが5倍以上になっちゃうんですね。

大野さんの最後の言葉に大爆笑です。
あー、この前髪の感じ好きですよ。
うたばんの時に撮ったものですね。

初回限定はまだ届いてないですけれど、楽しみに待っておきます。


笑顔が詰まった黄色い封筒 [あれこれ嵐]

我が家にもやっと来ました。黄色の封筒。

写真がどれもステキ!
コンサートのリハーサルやコンサート後らしき写真は小さなのもあるけどみんな嵐さんらしい、
楽しくてほのぼのしててカッコよくてひとつひとつ丁寧に見ていきたくなります。

年明け早々にシングルリリースのお知らせができるって櫻井さんが言ってます。
もうすぐその嬉しいニュースが聞けるんですね。

相葉さんのサツマイモ掘りは大野さんもお手伝いで凄く楽しい、イモ掘り風景。
イモ掘りは私も好きでしたね。
土の中からごろごろとお芋が出てきて、収穫の喜びがすごく実感できるんです。
まあ、たまにやるから楽しいんでしょうけど…。

それにしてもイモ掘にはしゃいじゃうイケメン2人はあの風景に馴染みすぎ?。
いつも、照明やカメラに囲まれている分、自然に包まれているだけで癒されるんでしょうね。
イモ掘りって土を海に見立てれば、釣りににてるかも…ツルを引っ張るとお芋が釣れちゃうという(笑)
春もぜひお二人で楽しい収穫風景のリポートを見てみたいです。

あ~、やきいも食べたくなっちゃったよー
   
  
   h_line30.gif

しばらくお休みだった「嵐ちゃん」明日からまた始りますね。
明日の「嵐ちゃん」マネキンファイブはカバチ女性陣総出演。
またまた楽しみです。
モデルさんでない人が選ぶって、またいつもと違った感じになりそうでおもしろそう…

特上カバチ!と言えば新しい試みが楽しみ。
①番組内で番組に関するクイズが出題
②3拓問題で正解番号に電話
③出演者の声のガイダンスが流れ回答受付完了

ってことはガイダンスが櫻井さんの声だったりするんですよね?
録音の声でもちょっとドキドキしちゃうなぁ

④正解者から抽選で一人選ばれる
⑤番組の最後に出演者から電話が…
⑥その様子が生放送される

面白い企画ですよね。
生放送なのでその時の撮影場所の様子も楽しめるし。

櫻井さんと直接話ができるラッキーな人がいるんですよ~顔文字キャー.gif

そして15日は櫻井さんの番宣もいろいろあるみたいなんだけどライブの前日だし、神戸新聞の7日間もあるし、
とても忙しい1日になるんでしょうね。

ファンとしては、明日からまた楽しみいっぱいの日が続きそうです。


大宮に癒されて [あれこれ嵐]

4日の宿題くん見ていて感じたんだけど、大野さんと二宮さんくっつき過ぎ。
普通あんなにくっついて座らないよね。ソファーが小さいわけでなく、反対側の松本さんと相葉さんの間には一人分ぐらい空きがあるのに、もう肩が触るでしょうっていうくらいの近さ。いつもそうなんだけど、なんか先日は気になっちゃいました。

所々で二宮さんがソファーの後ろに手を回すから、肩組んでいるみたいに見えるし、自然にそうなるのか、ちょっと大宮ファンにサービスってところもあるのか、 
普通20代男性が二人くっつき合っていたらちょっとヘンですが、この二人はまったくそんな感じもなく、見ていてほほえましく、そんな二人を見ていたいと私も思っている。

今週購入の雑誌にもそんな大宮が
TV LIFE
 
大野さんみんなに抱きかかえられ落っこちそうな体勢を支えるために二宮さんの手を握っているのか。二宮さんが落っこちないように大野さんを引っ張っているのか。
お互いがお互いを支え合っている大宮なんですね。


TVぴあ


衣装も素敵ですが、二宮さんの大野さんへのちょっかいが…
ニノのすることはすべて受け入れる大野さんなんですね。
メンバーがすごく密着しているんだけれど目線の先がみんなバラバラというのはおもしろいです。
 

ことしも、大宮に癒されたいティモシーです。



今日「特上カバチ」の制作発表があったんですね。

そして主題歌が、なんと!! やっぱり!!!

嵐の 「 Troublemaker 」 に決定しました~。
パチパチパチ……(^^)/

明日は“いいとも”に櫻井さんご出演で、「最後の絆」を宣伝してくれるんですよね。

めざましでは嵐特集もあるし

WSと“いいとも”録画予約しなくては…


タグ: 大宮

新春から嵐 [あれこれ嵐]

この年末年始は忙しかった~
よく働きました。

ただアラシゴトだけは怠ることないよう頑張ってました。
紅白にカウコン、ドリームマッチにネプリーグと…
これらが大変な仕事の励みになり、頑張ることができました。

そしてどの嵐さんも期待を裏切ることなくHAPPYにしてくれました。

これらの感想は嵐愛あふれるブログ友さんたちにお任せして、ちょっと新聞から見つけた嵐さんを紹介しまーす。

紅白の様子を伝えた記事に嵐さんらしいというか、素敵なエピソードが書かれていました。

前日の30日、10年前にデビューのきっかけをくれた所属事務所のジャニー喜多川社長の元を5人で電撃訪問し、メッセージ入りのマグカップを贈った。プレゼンターは松本。無地のカップには、メンバーそれぞれの10年間の思いと感謝の言葉がびっしりと書きつづられていた。同社長は「なかなか気の利いたことをしてくれるねえ」と照れくさそうに喜んだ。(スポーツ報知より)

うるうるきちゃう話だなぁ~。
いつも周りの人に感謝の気持ちを忘れない嵐さんなんですよね。
私たちもジャニーさんには感謝感謝です。
嵐さんがいなかったら、今がないですからね。
そして紅白出場にも、OKをしてくれて。



そして、朝日新聞には2ページ見開きで特集!
「10年 巻き起こした嵐」として多彩な活動を紹介していました。
小見出しが嵐の曲のタイトルや歌詞を使っておもしろい。

演技輝くよキラリ♪
二宮さんの演技の評判が高いことや「最後の約束」のこと櫻井さんの「特上カバチ!」松本さんの「我が家の歴史」のことが紹介されていました。
「最後の約束」企画担当さんは「個性は一人一人違うが、5人は秘めたる絆を持っていることを感じさせる。それが伝わるようなドラマにしようと思った」って話している。

嵐さんはどのメンバー同士を見ても信頼や尊敬の気持でつながっているなって感じます。


実験カンゲキ♪
5人は「実験バラエティー」という新境地を切り開いている。として「驚きの嵐!…」のことが紹介。
プロデューサーは「彼らは少年のようなワクワク感を失っていない。純粋におもしろがりながらとりこんでいる様子が視聴者に伝わるから、支持されているのだろうと思う」と話している。


楽しそうに実験している嵐さんたちはほんと少年のようで、見てるこっちまで楽しくさせてくれます。


トーク咲け♪
「ひみつの嵐ちゃん!」の「VIP ROOM」を紹介。
櫻井さんが仕切り、二宮さんや松本さんが突っ込むといった5人のキャラクターが自然とにじみ、気取らない彼らの一面に触れることができる。と書かれてました。


嵐さん5人のトークは芸人さんよりおもしろかったりします。ずっと聞いていたい気持ちにいつもなりますよ。


走り出せ♪
「VS嵐」の紹介。
5人は慣れない演技に四苦八苦しつつも、随所に運動神経、チームワークの良さを見せる。

クリフクライムの大野さんの写真が載っています。決して大きくない大野さんがスイスイ崖を登っていく姿にいつもうっとり…の私です。

歌・ムテキ♪
見出しの通り。シングルCD1~3位独占。史上初めて、国立競技場で3日間連続コンサート開催。
歌手としての活躍も、アイドルという枠に収まらない。


私も嵐って歌がいいなぁ。カップリングの曲も素敵だなぁ。ってところから嵐に注目していきました。

そして左ページには大きな5人の写真と2000年当時の嵐さんメンバーの写真にテキストが添えられています。

冒頭部分を紹介します
櫻井翔が言う。
「自分たちが、ファンの家族の“かすがい”になっていると実感するようになった」
かつて、こんなセリフを言うアイドルグループがいただろうか。20代の男性5人組、「嵐」。幅広い世代に支持される国民的アイドルである。リビングルームのテレビに映る彼らの存在が、親と子、祖父母と孫をも結びつける。
松本潤は取材で気遣いを示した。「誰の言葉が足りないですか」。自然とにじむ心配りがうれしい。取材というより「仲良しの輪」に入れてもらった感じだ。……以下省略


わが家も確かに“かすがい”です。翔君のコメントは言葉のチョイスがうまくて感心します。
たぶん年末の忙しい時期に取材を受けたと思うのにこんな気遣いが自然にできる松本さんも素敵!!




そして、今朝またまたうれしい嵐ニュースが!!!!
ズームインの冬のテーマ曲を歌うのが嵐さん
「揺らせ、今を」
という曲で、バンクーバーオリンピック日本テレビのテーマ曲でもあるという。

毎朝嵐さんを聞いて1日が始まるなんて、うれしいなぁ。
そしてオリンピックのテーマ曲ということで、オリンピック開催中には1日に何度も流れちゃうんですね。
新年からビッグなプレゼントをしてくれる嵐さん ありがとう!!
前の10件 | - あれこれ嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。