So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
LOVE 嵐 ブログトップ

やっぱり嵐さん素敵です。 [LOVE 嵐]

嵐さん どんだけ泣かせるんですか~



TV LIFE 記者ブログ  
●ある日の現場で

「少なくとも俺はメンバーが焦ったり、イライラしたりするところを見たことない。真面目なんです、嵐」
ライブに向けてのメンバーの様子を語るニノちゃんの言葉にうるうる。


「いいよ、いいよ。連載でしょ。同じじゃつまらないから着替えてくるよ」

潤く~ん やさしすぎの一言!!
あんなに忙しい中でそんな優しさ、気使いができるなんて 倍近く生きている私よりずっと大人。


Mラバ
ネズミちゃんブログ
●真夏の嵐スペシャル

こちらでも真面目な嵐さんの様子 見えてきて うるうる




もう朝からいっぱい泣かしてもらいました。

やっぱり嵐って素敵~!!


嵐さんに愛をこめて☆彡 [LOVE 嵐]

St.Valentine's Day

嵐さんに愛をこめて贈りたいと思います。

嵐バレンタイン.JPG

嵐カラーの5色のマカロン作ってみました。
フエルトが材料なので食べられないんですが。

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

嵐さんの
次から次へと新しいお仕事の話が飛び込んできて、
そのたびに胸をはずませるている。

2年くらい前から比べると、
とてつもなく TVでの露出が増えて、
それだけでもうれしい、
でもその中で笑っている嵐さんは何も変わらず、
私たちの近くにいてくれる。

こんな忙しいのに
歌うことも忘れずにいてくれる。
CD、1年に4枚という多さ
新しい曲を聴くたびに
いい曲だなぁっていつも言っている私。
そんな曲に、癒されたり、勇気もらったり、励まされたり、
いまや人生のBGMになっている


そして
嵐さんの存在自体
私が生きていくうえでの
必需品になってしまった。



子供のようでもあるけど、
尊敬できる。
とても素敵な男性5人。
大野様・櫻井様・相葉様・二宮様・松本様

いつも私たちにたくさんの愛をくれて


だから、今日は
こちらから、いつもの感謝とともに
精一杯のを届けたいと思います。



み~んな大好き!
愛してるよ~~~!!!
(^_-)-[揺れるハート]







nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
LOVE 嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。