So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
二宮和也 ブログトップ

ニノワールド [二宮和也]

今日は朝から「大奥」完成披露試写会でのニノちゃんをたくさん見ました。
色白のニノちゃんもコンサート焼けと思われ、いつもより色黒でした。 



そのニノちゃんの連載


今更ながら今回の嵐さん表紙の「MORE」のIt[一途]読みました。

いつもながらにニノワールド。

ドル誌のコメントはちょっと天の邪鬼なニノコメントがさく裂しちゃうことが多いけど、この一途はいつもニノの素に近い言葉が見られる。でもやっぱり奥の奥までは絶対に見せない。
でもそれがニノだからね。 これからだってそのスタンスはきっと変えないよね。

ファンはそこを探るのが楽しいのかも知れないし。

今回のテーマは
「仲よくなる秘訣」

よく友達はあまりいないとかインドア派とか言ってるけど、
交友関係の広さには驚くよ。普通インドア派とかいう人は外でそんなに付き合いとかしないんじゃない?
マジックで営業したりね(笑)

「オレは“程度のいい27歳”何だろうね。過剰に熱くないし、仕事への誇りとか、悩みとか、語らなくて いいことは語らないし、だから、年上で波長が合う人は合う。…」
自分のこと すごく冷静に客観視出来てる

リーダーについて
「本当に一度も二人で飲んだことがない。だって、二人で飲む必要性を感じないもん。リーダーとは出会って十数年たった今でも、マジメにマジメなことを語り合ったことがない。たった一度もだよ!ずーっと、毎日、一緒にふざけてただけ(笑)。でもそれで、何かがたりないわけじゃないし、プライベートでは会わないからこそ、現場ではリーダーとしゃべってる時間が一番長いんじゃない?メンバーに限らず、ゴハン食べに行く相手だから仲いいってことじゃないと思う。」


そして彼は
“感じとってくれる人”=優しい人 という。


リーダとニノ 番組中でも 雑誌撮影中でも隣同士になればじゃれ合ってる。
お互い「好き」って平気でいう。

なのに一緒にご飯食べたことがないなんて普通考えられないんだけど。

ニノの感じとってくれる人→Best1 
それこそリーダー 大野さんなのかも。
ご飯食べに行かなくても、マジメに語らなくても、すべてを感じて受け入れてくれるのが大野さんなんでしょうね。

そんなニノのことを一番知ってるからこそ、リーダーもニノとの食事をあえて断り続けてるのかな?って思います。


ホント素敵な関係ですよね?
趣味趣向は全く違う二人だけど、この感じ合う波長だけはぴったり合っている。



私たちはあのじゃれあう二人を見て イヤな気持ちになることなんか全くなく、とてもほほえましく、癒されもする。 それは二人の間には他の人にはわからない純粋でキレイな優しさ(愛)があるからなのかも。


ニノ これからもリーダーをかまってやってください。
リーダー これからも ニノの精神安定剤でいてください。


10月からは火曜日9時! [二宮和也]

ニノちゃんドラマ出演決定!!!!

「フリーター、家を買う。」(フジTV 火曜午後9時)

まぁ、前からささやかれていたことだけど…


これで相葉ちゃんから始まった嵐メンのドラマリレー完結。
トリはやっぱりこの人なのね。


だけどニノちゃん2つの映画の公開も控え、PR活動もあるだろうし、その間にライブツアーがあり、レギュラー番組もあり、 年末になればまた歌番組も増え 雑誌の露出も半端ないんじゃないかな…もうどんだけ忙しいんだろう?

だから翔ちゃんのオトノハで言っていた「リハは今ASOで行うことが多い!」ってことか。。。
潤くんはわかってたけど、ニノは映画のPRで?と思っていたけど もうドラマクランクインしていたとは。


確かマイガールもコンサート前に撮影入っていて、国立でエピソードを話していたなぁ。


あの細い体、昨日のしやがれでも言っていたように少食のニノちゃん 
ますます体が心配になっちゃう~~


今、こちらでは「流星の絆」が再放送されているんだけど やっぱり「ニノのドラマいいな~ 上手いよな~」って思っちゃうから ニノちゃんのドラマ見られるのすごーくうれしいんだけどね。

ファンとしてはとっても複雑な気持ちになっちゃう。


でも楽しみなのは間違いないし、私たちは全力で応援するしかないね。
コンサートは思いっきり楽しんでやってもらいよ!!

もうずーと頑張り続けてるニノちゃんに「がんばれ!」なんて言えないから、なるべく楽しんで仕事できることを願っている。 

嵐さん そしておーちゃん これからもニノちゃんの笑顔を守ってあげてね

Happy birthday to Nino ♪ [二宮和也]

嵐ワールドの入口で出会ったニノ。



あの時、ガキバラ帝国で出会った透明人間。



子ども(ムネくん)との接し方がとても上手で 「見た目、茶髪の今風の少年だけど、この子絶対にいい子だわ~」っておばさんを思わせた。その時二宮くんという名前と顔を覚えた。



それからはワイドショーとかで名前が出るたび、活躍してるね。って思っていた。



青の炎のときも監督に絶賛されていて「やっぱり、演技上手いんだ」ってうれしかった。




つまりニノがいたから、嵐を注目するようになったともいえる。



その頃は今のような応援の仕方ではなかったけれど、

いつもどこかで気にはしていた嵐の活躍。




ニノがいてくれて本当によかった。

嵐に残っていてくれて、本当によかった。





そして、誰よりも嵐を愛してるんじゃないかと思うよ ニノは。

あんなに多彩で、いろいろ活躍できて でも「嵐というアイドルである」という自分を忘れることがない。



彼はどれだけのことができるんだろう、歌も踊りも上手いけど、作詞作曲もして、楽器も演奏でき、演技も抜群に上手くて… 趣味だってとことんやるし…





以前やまたろが始まる前に太一くん司会の番組で 外人の記者が英語で質問してニノがどれだけ答えられるかというドッキリがあった時(ニノには通訳の人がいるからと言ってあったが、始まったら通訳の人が全く通訳してくれない)ちゃんと外国人の英語を聞きとって、英語で答えていた。それを見て凄く驚いたのを覚えている。



確かにハリウッドで撮影はしていたと思うけど、そんなに長い間ではないと思うし 翔くんのように大学受験を目指すほどの勉強を学校でやってきたわけではないと思うのに たぶんアメリカへ行くと決まってから、またアメリカでも人一倍勉強したのかな?って思った。ニノの英語は英語を話せるタレントさんや、ハーフの方々から絶賛されていたしね。ドッキリだったはずなのにニノもあせることなく 終始にこやかに対応していたのも素敵でした。




ニノは天才とも思うけど きっと知らないところですごく努力しているんだろうなぁ~




こんないろんな才能を持っている彼がアイドルで そして嵐で いてくれるってうれしいこと。




27歳とは思えない少年ぽいニノ。

でも「虹」でピアノを弾き語りするニノには色気さえ感じる。

そして「秘密」のニノからは可愛さがこぼれおちてきて拾い集めるのが大変。

 

いろんなアイドル 「ニノ」 にキュンキュンしてます。



これからも アイドル 「ニノ」 に心ときめかしたいと思います。




クラッカー27歳 お誕生日おめでとうございます!!



ニノファンの娘への今日のお弁当 
ニノ バースデー弁当2010.jpg



タグ: 二宮和也
二宮和也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。